痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】麗しのレオタード 小森美樹

2017/06/28

この人のAVデビューは衝撃でした。痴女ぶりも衝撃でした

作品情報

【レビュー】麗しのレオタード 小森美樹パッケージ写真

大開脚女王が今度は新体操で淫乱SEX!男達を華麗な踊りで魅了し、極上腰使いで虜にする!おもちゃ責めで4回連続絶頂や、お尻突き上げ激指マンで大量潮吹き!リボン・クラブ・ボール・ロープ・フープを使ったレオタード'小森美樹'の全貌を明らかに…今までとは少し違った彼女を御覧ください!

タイトル 麗しのレオタード 小森美樹
出演 小森美樹

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:小森美樹さまがAVデビューしたのは、私的には荒井美恵子さまより衝撃だったんですけど。
スケ2さん;体操選手だったんだよね?
パチべえ:顔が痴女っぽいなあ、痴女やったらいいのになあって思ってた人なんです。そしたらAVデビューでしょ。でも、どうせソフトなイメージっぽいのなんだろうなあって思ってたら、けっこうガチンコでしょ。でも、どうせノーマルなエッチなんだろうなあって思ってたら、痴女プレありでしょ。その痴女がまたハマってるんでしょ。
カク2さん:確かに男をあやす、というかあしらう、というか、包容力のあるセックスをするねえ。
パチべえ:リボン使ったり、カラダのやわらかさを強調する大開脚が売り物にされてキワモノっぽい扱いをされてないか心配です。痴女の王道を行く方ですよ!
スケ2さん:うん。この人に乗られたいなあ・・・。

-痴女AVレビュー
-