痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Chijo V.I.P 桐島りおん

2017/06/28

桐島りおんさんの痴女性が良く出てます

作品情報

【レビュー】Chijo V.I.P 桐島りおんパッケージ写真

しなやかに、強引に。熱望されていたあのレディが、はるか頭上から見下ろす優雅な景色から、長すぎる美脚と舌を優しく絡ませて誘導する、素人モテアソビ LIVE。直立不動の低身長オトコを、長くて滑らかな手足を絡みつけ抱き締める、完全女性優位の見下しヨダレ手コキ。憧れの女性を前に緊張で思考停止状態の男を、敏感な部分だけに触れるイジワルな愛撫で責める、淫口な悪戯。

タイトル Chijo V.I.P 桐島りおん
出演 桐島りおん

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:桐島りおんさんって、やっぱり身長も高いけど美人だし、すごく高嶺の花って感じがしていいですよね。
スケ2さん:うん、職場のオナペット担当ね。
おすぺ:フケツ!
パチべえ:そんな高嶺の花とシティホテルでセックスしてる雰囲気がヒジョーに興奮する一本でした。で、このセックスがまたヘタレM男が憧れる女性上位のいじわるセックスで!
スケ2さん:うん、痴女ものとして非常にいいよな。桐島りおんさんの出演作の中でも痴女最高峰かも。まさにヘタレM男向け。ヘタレM男まっしぐら。
パチべえ:要するに、M男のMはマグロのM、というのがヘタレM男です。いじめてもらえるし、しっかりハメさせていただける、というのがポイント。
スケ2さん:桐島りおんさんとホテルのお風呂でセックス、ベッドでセックス、フェラも手コキもあのキラキラした目で見つめてもらいながら・・・・・・。女性上位でハメてる最中は積極的にディープキスを求められ、耳を舐められ・・・・・。
パチべえ:で、セックスのときは高嶺の花じゃなくて、気さくで優しい、エッチなお姉さんなんですよね〜。すみません、勃ってしまったのでトイレ行ってきます。
おすぺ:フケツ!

-痴女AVレビュー
-