痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ネイキッドニュース 月見栞ほか

2017/06/28

K大現役、身長170センチ美女が裸でキャスター!

作品情報

【レビュー】ネイキッドニュース 月見栞ほかパッケージ写真

月見 栞 −SHIORI TSUKIMI−
身長 170 cm
バスト 89 cm
ウエスト 58 cm
ヒップ 88 cm
慶応大学法学部在学中の、月見栞です。
15歳から、モデルの仕事をしてます。

いろんな事にチャレンジしたいと思い、nakedNEWSキャスターに応募しました。

キャスターになったら、ヌードになって世界で活躍したいです!
皆さん〜応援ヨロシクネ♪

タイトル ネイキッドニュース 月見栞ほか
出演 月見栞

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女とかS女とか関係ないんですけど、月見栞さんは前から注目していたグラビアアイドルです。名門大学に在籍している知性的で優しいルックスと170センチの高身長、そしてグラマーなボディ・・・・・・と痴女っていただきたいな〜と妄想しちゃう女性だったわけですが・・・・・・!
スケ2さん:このネイキッドニュースというのは、ニュースを読み上げながらキャスターの美女たちがどんどん脱いでっちゃうというヘンな番組。その上、ニュースの題材もおもしろいし、美女がニコニコしながら吐く辛辣なコメントもおもしろい。
パチべえ:まあ、向こうの人のセンスだなーとは思いますけど。月見栞さんのためにだけご紹介です。サンプル動画で様子がかなり分かるので見てみてください。ていうか、我々もサンプルしか見てません!

■ネイキッドニュースは以下のリンクから
TIME誌で紹介・裸NEWS♪

裸ニュース盛りだくさん♪

TIME誌で紹介最高のNews☆知識も英語も♪

-痴女AVレビュー
-