痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】THE 巨乳ウェイトレス 2 菊川蓮 杉山圭

2017/06/28

M女ものですが、菊川蓮はタメ口で指示出します

作品情報

【レビュー】THE 巨乳ウェイトレス 2 菊川蓮 杉山圭パッケージ写真

華純/菊川蓮/杉山圭

E、E、Hカップのウェイトレス達が、セクハラ、お仕置き、調教三昧。
Mッ気たっぷり奉仕の数々をご堪能あれ!

華純)
元気に仕事しているが、華純の股間にはリモコンローターが装着されている。華純は店長に弱みをみぎられているらしく……。抵抗しないことをいいことに、店長はヤリたい放題。手首を縛ってローター責め、フェラ、パイズリ強要、前戯もそこそこに肉棒づけに!

菊川蓮)
客に因縁をつけられ、無抵抗で身を捧げるM女、蓮。四つん這いの態勢で股間を観察されただけで大洪水。フェラ奉仕後、お返しにクンニと指マンをしてもらって大喜び。積極的にパイズリサービスし、仕事中にもかかわらずファックに没頭する凄まじい性欲に脱帽!

杉山圭)
圭はいつも失敗ばかりのダメウェイトレス。ある日、店長に研修と称しセクハラをされ……。胸をわし掴みにされ、ローター責めされると快感には逆らえず、爆乳を震わせてヨガり、フェラとパイズリで奉仕。挿入されると激しい腰振り! 淫乱さを露呈しまくる!

タイトル THE 巨乳ウェイトレス 2 菊川蓮 杉山圭
出演 菊川蓮

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:杉山圭さんもいずれとりあげたい痴女さんですね。今回はクールなルックスと美巨乳、どん欲なエッチという美点を備えた菊川蓮さんメインでしたが、M女っていうか・・・・。
スケ2さん:男が威張るって好きじゃないんだよな、我々。
パチべえ:そうなんですよね。とろっとろにM女になっちゃった女性なんて、エロいに決まってるじゃないですか!正直、とろけたM女と夢中でエッチしたいと思うことは何度もありますよ。
スケ2さん:何度それで布団を汚したことか。
パチべえ:でも、M女ものって結局男が威張るところを見せるのがメインになっちゃってるっていうか・・・・・・。ほら、俺の言うことこんなに聞くんだ、このメス豚は・・・!みたいな。興味ないんですけどー。
スケ2さん:菊川蓮さんはスマした表情から徐々にエッチにオープンになってく様子がけっこう良かった。それに結局いわゆるコテコテのM女の口調じゃなくってタメ口なのも良かった。

-痴女AVレビュー
-