痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】騎られ男と腰フリ女

2017/06/28

主観シーンで目と目があったらポーズしてくださいっ!

作品情報

【レビュー】騎られ男と腰フリ女パッケージ写真

美少女顔とグラマラスなボディのギャップが魅力の菊原まどかチャンが、マゾ男に全体重をかけて挑む、マタがりまくりで窒息必至の痴少女ライブ!!美乳で美脚で美尻な痴女を、超バリエーションのエロアングルで魅力的に観賞する、騎乗接吻と騎乗舐めの変態犯され作品をとくと見よッ!!

タイトル 騎られ男と腰フリ女
出演 菊原まどか

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:菊原まどかさまはカラダの素晴らしさですね。とにかくすごいカラダです。すごいすごぉい。
スケ2さん:肌もきれいで脚もすらりと長くて。
パチべえ:菊原まどかさまは痴女ものにたくさん出てますが、S度がけっして強い方ではありません。言葉責めは「〜していい?」と甘えつつ責めるタイプですので、そのへん私には物足りないんですが。
ただ、ぜひ知っていただきたいのは、菊原まどかさまの「目」のすごさ。見つめられるだけで興奮するんですね、この方には。
カク2さん:思い切りいいエッチをするねえ。フェラも騎乗位も。とくに騎乗位での腰の使い方はうまい!
スケ2さん:私はロデオガールのコスプレがすごく気に入りました。あのブーツにかしづきたい。

-痴女AVレビュー
-