痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】男装麗人 第三章 天海ゆり

2017/06/28

ソフト痴女な天海ゆりさまのハードプレイ

作品情報

【レビュー】男装麗人 第三章 天海ゆりパッケージ写真

男の衣装を纏った魔女履な女
「男装麗人」の第3弾!男装した麗人のいやらしいプレイの数々をごらんください。まずは、男装したままでクネクネダンス〜ペニバンをしごきながらのディルドファックで挑発。顔面騎乗でマゾ男を変態圧迫!キレイな巨尻がタプタプ揺れてマゾ男は窒息寸前!ぺニバンでアナルを犯しながらギンギンに勃起したチ●ポを手コキしてぺニバン入れたまま強制発射! (シーン1)
ぺニバンくねくねダンスの後、ディルトファックでもぺニバンしごきながら、
ぐちょぐちょマ●コでディルトを上下に出し入れする!
完全主観フェラチオではジュポジュポとデカチ●ポを奥深く吸い込む。

(シーン2)
顔面騎乗でマゾ男相手に変態圧迫する。
キレイな巨尻がタプタプ揺れてマゾ男は窒息寸前!
ぺニバンでアナルを犯しながらギンギンに勃起したチ●ポをぐちょぐちょ手コキでしごき抜き、
ぺニバン入れたまま強制発射!

(シーン3)
男装しているけど心は可憐なゆり、自ら痴態っぷりを彼氏相手にさらけ出す。
指と舌で丹念に愛撫されると身体からねっとりした女汁を垂れ流す。
チ●ポを入れると自ら腰を振って大量の白濁液を顔面発射!

監督:金山露人
出演:天海ゆり
時間:100分

タイトル 男装麗人 第三章 天海ゆり
出演 天海ゆり
発売日 2008/10/30
特徴 ペニバン 顔面騎乗 寸止め 男装

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:「男装麗人」シリーズは男装してなきゃサイコー!という意見もありますが。
スケ2さん:お前の意見か!
パチべえ:殴ったな!松本ミナミさまにも殴られたことないのに!
スケ2さん:殴られたいなー。
パチべえ:殴られたいですねー。
スケ2さん:天海ゆりさま、この作品で殴ってはくれなかったね。
パチべえ:この方の持ち味は雰囲気はソフトなのに、実はかなり意地悪なところだと思うんですけど、その感じはかなり良く出てました。あと、ペニバン装着しての腰振りダンスがすっごく良かったですね。ペニバンつけた女性に対しては、何しててもガン見しちゃうんですけど。
スケ2さん:顔騎でも遠慮しないで思い切り擦りつけるし、ペニバンで犯してくれるし、その上手コキしてくださる。
パチべえ:次は天海ゆりさまがビンタ責めしてくれるの見たいですねー。

-痴女AVレビュー
-, , , ,