痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】爆乳美熟女 最高の筆おろし!7 風間恭子 加山なつ子

2017/06/28

最高の筆おろしでは無かったと思います

作品情報

【レビュー】爆乳美熟女 最高の筆おろし!7 風間恭子 加山なつ子パッケージ写真

大人気の童貞救出企画第7弾!今回はこぼれ落ちんばかりのフェロモンボディの持ち主・加山なつこ&均整のとれたムッチリボディがたまらない・風間恭子のW 爆乳熟女がタッグを組む!初めてのキス!初めてのフェラ!そして初めて感じる甘く優しいおマ○コに、童貞クンたち超ボッキ!そしてたわわな爆乳に顔を埋めて…!ラストはプロ男優によるガチンコFUCKにイキ足りなかったおマ○コも大満足!

タイトル 爆乳美熟女 最高の筆おろし!7 風間恭子 加山なつ子
出演 風間恭子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:童貞の素人男性3人が、巨乳で熟女に筆おろししていただくという、うらやましい企画です。まず、冒頭集合場所で車に乗り込む加山なつ子さんにド肝を抜かれます。
スケ2さん:ただのおばさんだー!
パチべえ:いつも怒ってるように見える風間恭子さまは相変わらずクールで、こんな感じで最高の筆おろしができるのかと不安な冒頭でした。
スケ2さん:しかし、化粧すると加山なつ子さんは変わるね!もともと派手顔なんだね。雰囲気は、まさにソープ嬢。角海老とかにいそうな。童貞クンでM男クンなら期待するルックスに仕上がった。VIVA、メイク!
パチべえ:ケナしているみたいですけど、ホメてます。かなり加山なつ子さんは好きなタイプなんです。崩れて肥満気味のカラダつき、下品なセックス、お酒に焼けたガラガラ声。こういう女性、好きなんです。
スケ2さん:ばっちりメイクして色っぽい下着姿になったお二人が、童貞3人の待つ部屋に入っていき、趣味嗜好などを聞くシーンが、この作品で一番良かったかも。脳で興奮するタイプの人には、なんで童貞なの?と問いつめられたりするのってたまらないよな(→私)。
パチべえ:で、加山なつ子さんに筆おろしされる22歳、逆レイプされたいって、最初にインタビューで応えていたんで、てっきり風間恭子さまにお相手してもらうんだと思ったんですが・・・・。これはスタッフがひどいと思います。加山なつ子さん、ブリーフの上からオ○ンチンをしきりにコスりながら「こういうのが気持ちいいの?」とやさしく言葉であやしてくださいます。だんだん童貞クンの緊張がとけたところで、電マを取り出します。てっきり、この電マで童貞クンのオ○ンチンを犯すのかと思ったら、自分の股間に当ててオナニーをはじめます。逆レイプとは全く違う、淫乱熟女に童貞クンが気の毒です。で、その後はフェラ、とか騎乗位とか、正常位とか。正常位で突かれる加山なつ子さんの巨体に童貞クンは「なぜ?なぜ?」と激しく自問自答していたに違いありません。
スケ2さん:クドいようだけど、我々的には加山なつ子さんは非常にエロいと思うが、出演していた童貞クンの表情や反応を見てると、失望してる感じがしたんだよな。それでもちゃんとイったのは若さって素晴らしい!よくイった!その上、逆レイプを希望しているのに、ただ女性がリードするだけなんだから、ほんとにかわいそう。
パチべえ:風間恭子さまがその後、割とノーマルな別の童貞クンとカラミますが、そっちはさすが風間恭子さま、ソフトながら女性が男性を支配するセックスを見せてくださいました。たぶん、最初の逆レイプ願望の童貞クンなら、風間恭子さまの強制顔騎だけで大満足できたでしょうに。
スケ2さん:その後はプロ男優が混じって乱交。童貞クン達はおいてけぼりです。乱交のシーンの中、一瞬、坊主狩りの童貞クンがつまらなそうな顔しているのが見えて同情しました。

-痴女AVレビュー
-