痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

巨乳ハンター 眞雪ゆん 【レビュー】

天然巨乳で超ノリノリのハード痴女。ビンタがGOOD

作品情報

巨乳ハンター 眞雪ゆん 【レビュー】パッケージ写真

完全受身宣言!巨乳痴女がM男のチンポコを嬲り狩り!!

巨乳おっぱい笑顔満載の真雪ゆんちゃん!つねにハイテンションのゆんちゃんの最高傑作ここに誕生!今回へりぽビデオのサイト上で「M男募集」をやったのですが、来るわ来るわの総勢50人以上!その中から、10人ほどを監督自らが面接してチョイス!「おいっM男ども!!やってほしいことなんでも叶えてやる。」と、ドMなまこちん監督の号令のもとM男たちをいじめ尽くすゆんちゃん!
1通のメールが男の人生を変えた!某一流国立大学在学中のおぼっちゃまが、ゆんちゃんの手ほどきを受けて筆おろし!ママから自立し始めて真の男になった!?

ヘリポビデオではいつのまにか男が責めたてている様な邪道な行為は一切ナシ!!
完全受身のM男たちが巨乳痴女の悶絶プレイでイカされっぱなし!!

(プレイ内容)往復ビンタ、強制飲尿、ペニバンアナル責め、童貞狩り、拘束手コキ、圧迫足コキ、顔面騎乗、鉄格子に拘束、監禁されたM男たちを巨乳痴女ゆんが次から次へと連続発射!

タイトル 巨乳ハンター ゆん
出演 眞雪ゆん(藤宮櫻花)
メーカー へりぽビデオ
レーベル へりぽビデオ
監督 まこちん
発売日 2006/10/31
特徴 手コキ ペニバン 巨乳 顔面騎乗 フェラチオ 競泳水着 バニーガール 放尿 童貞 筆おろし

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:M男が作ったM男のためのAVレーベル、「へりぽビデオ」の作品です。さすが、もうM男のツボを突きまくった快作ですね!
スケ2さん:M男のアナルもペニバンで突きまくるしね。
パチべえ:眞雪ゆんさんというキャスティングも最高ですよ。巨乳で癒し系のゆるキャラっぽいルックスなのに、いざ責めるとなると残酷で容赦ないプレイができるという逸材。
スケ2さん:ビンタされたい派には見逃せないよね。
パチべえ:どんなにいじめられても、目の前には眞雪ゆんの巨大なおっぱいがあるわけで、見える景色は天国なんですよね!
スケ2さん:「巨乳ハンター」って言うと、安永航一郎のマンガを思い出したんだけど、あれは巨乳が狩られる側だったんだよな。これは巨乳の眞雪ゆんさんがハンターでM男を狩る側。容赦なく狩る。
パチべえ:眞雪ゆんさんは、非常に男好きのするルックスで、肌がとにかくキレイです。おっぱいはもちろん、笑顔がすごく魅力的で楽しそうです。春うららさんのブログにもよく登場していましたが、一時期、川崎・堀之内のソープ、ラクジュアリーにいたんですよね。入ってれば良かった・・・・。

「巨乳ハンター 眞雪ゆん」サンプル動画


-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,