痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】SM奴隷願望 みづき桃香

2017/06/28

こんな素敵な女王様にいじってもらえるなんて幸せ〜

作品情報

【レビュー】SM奴隷願望 みづき桃香パッケージ写真

素晴らしいBodyを持つ、ミストレス・みづき。その可憐な外見とは裏腹に、ハードプレイでM男性達を虜にしてしまう!ソフトなお仕置きからハードな責めまでこなす新世紀女王様!その微笑みの下に隠された真実とは?

タイトル SM奴隷願望 みづき桃香
出演 みづき桃香

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:もう、これ、恋ですかね?みづき桃香女王様の笑顔がただ見たいんですけど。
スケ2さん:でも、「チャンネルQ」のインタビューでは、「男女がつきあうって感覚がわからない。つきあうって、何したらつきあってるって言うの?」と監督(?)を問いつめてたよな。
パチべえ:男とレストランとかでご飯食べてるときに、テーブルの下で足を踏んだりは当然で、自分の皿の料理をどんどん男の皿に移してしまって、男が食べても食べても終わらないとか、そういう意地悪するんですってね。もう、それだけでゾクゾクしちゃいましたけど。
スケ2さん:スタイルアートの作品なので、痴女っぽい、ソフトな快楽系の責めもけっこうしてくださっているので、エゴマゾも満足しやすいよ。
パチべえ:みづき桃香女王様に私のオ○ンチンを触っていただけるなんて、もったいないです・・・・。見ていただけるだけでもすごく嬉しいだろうと思います。そんなに優しくしていただかなくて、結構ですから!

-痴女AVレビュー
-