痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】黒川まいのGカップ僕専属淫乱ワイフ

2017/06/28

「痴女」とタイトルに入った作品より痴女度高い

作品情報

【レビュー】黒川まいのGカップ僕専属淫乱ワイフパッケージ写真

淫乱な雰囲気たっぷりの黒川まいチャンのワンズ専属第2弾!今回の設定は可愛くてイヤラシい若奥様!夫のチ○ポをシゴいて朝の目覚まし。口移しでの朝食から、お出かけ前のミルク絞りまで、たっぷりと夫に尽くします!それでもモノ足りない若奥様は、TELオナニーで火照った体を慰め、帰宅した夫のチ○ポを即おしゃぶり&お風呂での巨乳パイズリの大サービスと痴女ぶりを発揮!若奥様は超ドスケベなのです!

タイトル 黒川まいのGカップ僕専属淫乱ワイフ
出演 黒川まい

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女として活躍するべく誕生した女優さん、黒川まいさまですけど。
スケ2さん:しかし下品でエロい顔だねえ。
カク2さん:乳もすごいし。
パチべえ:朝ご飯のときの絡みがいちばん良かったですかね。
スケ2さん:傍若無人な感じはすごくあるんだけど、痴女というより淫乱?
カク2さん:自分がマシーンになって黒川まいさまのために奉仕すると思えばいいんじゃないの?
パチべえ:そうなんですよね、ちょっとオナニーの手伝いさせられてる感じがします。すっごくいい女優さんなんですけど。

-痴女AVレビュー
-