痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】アドリブ痴女GカップLive!! 浜崎りお

2017/06/28

強制オナニーをさせられながら鞭で叩かれます!

作品情報

【レビュー】アドリブ痴女GカップLive!! 浜崎りおパッケージ写真

溺れてみたいカラダ―。

ミロのヴィーナスやパルテノン神殿にみられる、人間が美しいと感じるバランス=黄金率。その様式美と機能美を与えられた、手の平に収まらないGカップ爆乳と絵に描いたようなクビレを併せもつ、完璧ボディの18歳。本能でオトコを貪る天性の痴女は、その理屈抜きの美しさと加減のない激しさでオトコどもを、めくるめく快楽へと導く。そんな爆乳Gの誘惑プレッシャー、アドリブ巨乳痴女ライブ、全5編。

タイトル アドリブ痴女GカップLive!!
シリーズ アドリブ痴女
出演 浜崎りお
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル COBRA
監督 K*WEST
発売日 2007/8/5
特徴 射精直後責め 巨乳 電マ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:浜崎りおさんのルックスについては今さら言うことなしですね。痴女専門レーベルのCOBRAに出演して、どれくらい痴女ぶりを見せてくれるかってことなんですけど、すごく良かったです。
スケ2さん:この体は、もう国宝だよね。その上、こんなに高いテンションで痴女ってくれるなんて。
パチべえ:応募してきた素人M男優とそれぞれ絡むという設定で、全部で5シーンあります。

1.M男悶絶★逆電マ責め
挑発しながらオマ●コを見せつけ、バイブをM男に持たせてオナニーを手伝わせると、電マでチ●ポを刺激して射精させる。

パチべえ:M男を横に正座させてオナニー見せつけして、挑発した後は、電マでチンチンを責め立てます。

■サンプル動画(シーン1の電マ責めから)

スケ2さん:射精直後責めまでするとは思わなかった。すごい。
パチべえ:男優のチンチンがものすごく元気なのもすごい。

2.M男暴発★腰砕け性交
メチャクチャにされたい真性マゾ男の両腕の自由を奪い、ベロと指先で全身を愛撫しまくって直立不動にすると、押し倒してレイプしちゃう、ド迫力の騎乗位ロデオ!

スケ2さん:この両腕を縛られて直立不動状態で責められるっていうのは、やっぱり派手でいいよね。

3.M男拘束★チクビ折檻
肉付きのイイ素人童貞クンを縛り上げ、だらしない体を言葉で嬲って敏感な乳首を執拗にイジり倒すと、包茎チ●ポを脚とお口でイジめ抜く小悪魔ボインのキツ〜いお仕置き。

パチべえ:牢屋みたいなところから一転、なぜかバーのカウンターに縛られたM男というシチュエーションです。

4.M男絶叫★激パイズリ
全身性感帯のM男をヨダレたっぷりの濃厚接吻でモテなすと、顔面からお尻の穴まで舐め上げてニュルニュルGカップで挟み込んで昇天させる。THE過剰奉仕★痴女サービス。

パチべえ:このシーンはキャバクラの客とホステスのようなシチュエーションです。最初は普通に会話してるんですが、徐々に浜崎りおさんが客を問い詰めていってM性を暴かれていくっていうのが興奮しましたね。「激パイズリ」というシーンタイトルですが、バイブをお尻に突っ込んだり、ほとんどアナル責め中心です。

5.M男調教★アメとムチ
エッチしたくてタマらない素人男優に、焦らしまくりの全身リップと鞭の痛みを与えてアゲルと、柔らかオッパイと桃色のヴァギナで上から犯す、地が崩壊の女尊男卑ファック!!

パチべえ:緊張気味のM男と普通に会話しながら、どんどんM性を解放させていきます。相互オナニーのシーンでは、もうM男は溶けちゃってましたね。
スケ2さん:ビンタもあるし、バラ鞭で叩いてくれるしね。ビンタも鞭もソフトなんだけど、M男に立て膝の姿勢でオナニーさせ、「こんなのが感じるの?」となじりながら、ムチを何度もぶつ。ほんとにうらやましかった。

パチべえ:全編通して、快感コントロールがすばらしいですね。手コキでも、わざと壊れた機械みたいに、ゆっくりカクカクと動かした後、超高速ピストンして、急にストップしたり。
スケ2さん:フェラひとつでも、ちろっちろっと亀頭周辺を舌が触るか触らないかで焦らした後、ぎゅうっと吸い込んだり。その間ずっと、M男を挑発目線で観察しているのがいいよね。あとね、タマの触り方がいいんだよね。サオと一緒にとか、サオをあえて放置してタマだけとか。

■サンプル動画2(メーカーのダイジェスト)


浜崎りおのその他の痴女動画
CFNM×舌上発射
翔田千里 浜崎りお 三浦亜沙妃 加藤ツバキ 彩芽はる すもも桃
オシャレでエッチなお姉さんが、'脱がない・見せない・触らせない'という3大イジワルを提唱!!全裸にされてビンビンになってる僕を、スケベな視線とチクチク責める卑猥なテクでたっぷりトロトロに仕上げ、なぜか最後は舌上発射に導いてくれる!そんな、ぜ〜んぶ撮り下ろしの羞恥快楽

浜崎りお の痴女動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,