痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。 吉沢明歩

2017/06/28

淫語・言葉責め好きも満足できる淫語クオリティ

作品情報

【レビュー】明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。 吉沢明歩パッケージ写真

吉沢明歩にイジめられたい!MAXING淫語シリーズ第一弾!あっきーが七つのシチェーションで大量淫語でアナタのオナニーをイヤらしくお手伝い!淫語顔コキ・淫語チングリ手コキ・淫語ブルマ、フェチFUCK・淫語ジーンズフェチFUCKなど、かつてないエロさであっきーが迫る!!

タイトル 明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。 吉沢明歩
出演 吉沢明歩

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:このルックスだし、マキシングってなんかムーディーズとかS1とかと同じ、女優中心でタイトル倒れの作品が多いイメージがあったけど、これはイイ!
パチべえ:マキシングさんには誤解していたことを謝りたいですね。
スケ2さん:女優の質がめちゃくちゃ高くて、きれいに見せるという部分はしっかり押さえている。その上で、吉沢明歩さんにかなり思い切った淫語・言葉責めをさせてくれてるのがうれしい。
パチべえ:最初のシーンなんか沢●エリカかと思いましたね。●尻エリカに苛められたい日本全国のM男は必見!
スケ2さん:それって伏せてることになるの?

-痴女AVレビュー
-