痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ふたなりレズ凌辱 大塚ひな 椎名りく 日高ゆりあ

2017/06/28

ふたなりモノ、想像以上に興奮するジャンルでした

作品情報

【レビュー】ふたなりレズ凌辱 大塚ひな 椎名りく 日高ゆりあパッケージ写真

強制絶叫、連続アクメ、大量射精。さみしい3人の少女が出会い、いじめが始まった。

転校生・椎名さんの妄想 孤独な転校生・りくは、孤独を感じていた。 自分のヘンテコな身体も、コンプレックスだった。ある日の放課後、話しかけてきたクラスメイトの日高ゆりあと、お嬢さまの大塚ひな。 そんなふたりの関係を、りくは妄想する。ひなとゆりあが教室でふたりきり。ハダカで抱き合って甘酸っぱいキス、柔らかいカラダを触り合うふたり。きっと教室でマンコを触り合っているんだ。大塚受け、日高攻めなんだ。日高さんは舌づかいが巧いなあ。

■転校生・椎名さんのカラダの秘密
長い長い妄想は大塚さんの声で覚まされる。 「わたくしの妹にならない?」大塚がりくを誘う。理事長の娘である大塚ひなは、学園にたくさんの「妹」を持っている。機嫌が悪くなるゆりあ。かわいらしい少女の嫉妬。お姉さま…。妹…。りくはふたりのおまんこを想像する。学生服のりくは、妄想の中では男の子。ひなとゆりあのおまんこを交互に見比べて、チンポを勃起させて、オナニーしている。学園のお姉さまふたりがWフェラしてくれる、都合のいい妄想。ボンクラ中学男子のような想像だ。 焦らしのサオ舐め、W亀頭舐め、悶絶するりく。そんな想像をしてたら、ホントに勃起しちゃったりく。 ヤバい。 りくの態度をあやしんだひながスカートをめくると、巨大なチンポが勃起している。ひなは急に怒り出し、「私の家に来なさい!」と叫ぶ。

■仮性包茎のふたなり椎名さんをお仕置き
ひなのお屋敷で、椅子に拘束されているりく。すっかりしぼんだ包茎チンポを、美少女ふたりにいたぶられる。乱暴に皮をむいて「臭くてたまらないわねっ」。消毒用エタノールでハチャメチャなお医者さんごっこをする残虐なお嬢さま。悶絶するりく。「ちんぽなんか生やしてる罰よ!」下着を切り裂き乳首をいたぶると、りくはすごく勃起してしまう。興奮する嗜虐の少女たちは、ニヤニヤ笑っておっぱいを責める。 りくはものすごくヨガって汗だく。勃起しまくったチンポを見たひなに、トラウマがフラッシュバックする。逆上してチンポをねじ切ろうとし、ゆりあに「この気持ち悪い女とキスしなさい!」と命令するが、その熱烈なキスに嫉妬して唇を奪い取る。美少女ふたりにオモチャにされるふたなりのりくは、少女同士の幼い嫉妬の当て馬だ。 「ゆりあちゃん、出させちゃいなさい!」「これは誰がきれいにするのかしら?」 逆上お嬢さまのフェラチオ虐め。 「ゆりあちゃん、かみつきなさい!」がぶり! 射精!「このヘンタイなカラダ、観察しましょう」 パンツをずらすと、ちんぽこの根本におまんこが現われる。ふたりがかりの指マン虐め、興奮するゆりあ、ものすごい射精の連続。ふたりの指が同時におまんこをかきまわし、「ごめんなさーい!」と叫んで射精するりく。 イッた後の手コキ責めで痙攣するりく。すごい感応能力だ。

■椎名さんにマスをかかせる
りくはベッドに投げ出されて、レズ陵辱は続く。 ゆりあに、アナル、背中、耳を舐められてエビ反り返って悶えるりく。チンポからガマン汁があふれ出し、嫉妬したひなは、ゆりあのカラダをもてあそび始める。 その姿を見てチンポをしごく、りく。ひなはりくに見せつけるように服を脱ぎ、マンびらを広げて「舐めたい?」といじわるな質問。顔面騎乗のクンニ。りくはチンポをしごき続け、ゆりあは乳首を引っ張りながら、オナニーをしている。りくはふたたび大量に射精し、ひなはゆりあにお掃除クンニを強いる。 「女同士で愛し合うとは、こういうことをいうのよ」心から光栄そうにおまんこを舐めるゆりあ。

■日高さんもふたなり少女だった!
ひなに強いられてゆりあがスカートを脱ぐと、小さなチンポがぴょこんと顔を出す。 気絶するひな。「ひとりぼっちだ」と泣いてしまう孤独なお嬢様。 りくは、慰めるように、ゆりあにへったくそなフェラチオをする。

■大塚さん ふたなりチンポで処女喪失
わかりあい、カラダを開き合う3人。そこには「好きだ」という気持ちだけがある。 美少女たちの3P。融け合うカラダ、融け合う心。 「おチンチンおいしいっ、フェラチオって楽しいっ」 ずーっと終わらない、少女たちのセックス。

タイトル ふたなりレズ凌辱 大塚ひな 椎名りく 日高ゆりあ
出演 大塚ひな

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:レズものも楽しめるようになったので、ふたなりモノへチャレンジしてみたのですが、けっこう楽しいですね、これ!
スケ2さん:これ、女優さんにすごい演技力が必要だよな。大塚ひなさんが、日高ゆりあさんに手コキ指導するときに「ゆりあさん!そうじゃなくて、こうよ!」とエア手コキするシーンで一瞬吹き出しそうになってた(笑)。
パチべえ:まず、よく出来たペニバンにモザイクをかけているアイディアが素晴らしいですね!このアイディアのおかげでなんか臨場感が出て、無理な設定なのに納得させられちゃうんですよね。それに、みなさん、かなり演技はがんばってました。とくに椎名りくさん。相当うまいですね。ペニバンをいじられてあれだけリアルにあえぐなんて。M男として見たときに理想的な反応だと思いました。日高ゆりあさんと大塚ひなさんのカラミを見ながらふたなり少女の椎名りくさんがオナニーするんですが、私はオ○ンチンを持った人のオナニーではじめて欲情しました。椎名りくさんが自分のオ○ンチンをしごくシーンは他にもたくさん出てきますが、どれも興奮しました!
スケ2さん:大塚ひなさんが日高ゆりあさんに命令して椎名りくさんを辱めるところも良かった。大塚ひなさんはルックスもS女ぶりもすごくレベル高いね。

-痴女AVレビュー
-