痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじめっ子母姉妹に犯される!! 

2017/06/28

天海ゆりさまのスマタ最高

作品情報

【レビュー】チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじめっ子母姉妹に犯される!! パッケージ写真

罵声・ツバ吐き・強制顔騎・強制飲尿・連続手コキ・連続寸止め・連続騎乗位の無限ループ。

メガネがよく似合う積極的で痴女のママ・天海ゆりに、弱気でむっつりスケベの姉・SARINA、男勝りで奔放でオッパイの大きな妹・佐藤和佳という少し強めで性欲の強い母姉妹に稼ぎが悪くてうだつのあがらないパパという4人家族。
今月もパパの稼ぎは悪すぎて、みんなの不満は爆発。「もう帰ってこなくていいから稼いできなさい!その前に今月もアレを注文して!」と宣告され、パパは我が家の女たちのために出張ホストを頼みます。

■VSイケメン出張ホスト
呼び出されたイケメン出張ホストのチンポを女三人は徹底的に弄びます。「いい顔立ちしてるわねえ」とママに濃厚なキスをされ、出張ホストの股間は一気に熱くなり、膨らみます。それを妹がすかさず頬張り、姉がママに続いて舌を弄びます。
「あたしたちはパンパンに膨らんだチンポにしか興味ないの」と言い、裸でチンポをしごいて挑発する母姉妹。三位一体となってしごき、ホストがイキそうになると手を離す寸止めのじらしを何度も繰り返します。立派なチンポにガマンできなくなった妹が最初に騎乗位で跨り、自分勝手に腰を振って感じまくり。大きなオッパイを揺らして大胆に2回もイってしまいます。そんな妹のイキまくる姿に触発され、発情したむっつりスケベの姉が次にホストに跨ります。「この日のために一ヶ月セックスしなかったの」といって跨り、控え目ながらねっとりとした腰使いを披露。ズボズボ入るチンポをオマンコでキュッキュと締めて感じまくり、これまた何度もイキまくり。
最後は騎乗位がこの一家の中で一番上手いというママ。チンポに跨ると悩ましい声をあげて感じまくります。ママのいやらしい姿に娘たちも興奮。オマンコをいじりながらママの唇や舌を吸います。一番派手な声を上げ、ヨダレを垂らしながらイッてしまいます。それでもママはチンポを抜かず腰を動かし続けます。ホストがイキそうになるとすぐにチンポを抜き、三人で擦って濃いザーメンを発射させるのでした。

■VS弱々しい姉の彼氏候補
弱気で引っ込み思案の姉・SARINAに彼氏候補が出来ました。しかしママは「彼氏とセフレは違うのよ」と言って交際を認めません。そこに高校から帰ってきた妹・和佳が「ママ、チンポを見てから決めればいいじゃん」と提案。この案にママも姉も同意。そんなわけで女三人による寸止めしまくりの試練を受けることになった弱々しい彼氏候補・・・彼の未来はどうなるのか??
逆手でオナニーする姿を視姦され、それだけでイキそうになる彼氏候補。だけどそんなことはこの痴女家族が許さない。ママがチンポをこすると娘たちが乳首をペロペロ舐めたり吸ったりして刺激します。あまりの気持ちよさにイキそうになると絶妙なタイミングでママはチンポから手を離して寸止め。続いて妹・和佳のダイソン掃除機ばりのバキュームフェラ。これも射精しそうになると口を離される寸止め。
最後は彼女である姉・SARINA。「今日は女の子になっていいんだよ」と微笑み、唾を大量にかけてチンポをしごきます。「おっぱい見せてください」と頼む彼氏候補だが、女三人は「あなただけが裸で恥ずかしいのがいいのよ」と一蹴。恥ずかしい思いをさせられながら寸止め地獄は続きます。
ちくわぶによく似たオナニーグッズをはめられてしごかれる彼氏。オマンコによく似た感触と激しいコスリに彼氏候補のチンポは発射寸前。ママと妹に足で顔を踏まれてSARINAの激しいフェラで発射しかけるが、いじわる痴女たちはまたしても寸止め。最後はSARINAの手コキでたまりに溜まった精液を爆発させます。度重なる寸止めに耐え抜いた彼氏候補には晴れて交際の許可が下ります。

■VS真面目で頭の固い妹の教師
妹・和佳の担任教師が「和佳さんの学校での態度が悪すぎる。ご家庭に問題があるんじゃないですか」と難癖をつけてきた。珍しく強気に罵声を浴びせる姉・ SARINA。「家族をバカにされるのは許せねえんだ」と語気を荒げた彼女は教師の陰毛に火をつけてちんこファイヤーを実行します。燃え上がる陰毛にケラケラ笑い出し盛り上がる母姉妹。怒りの収まらない姉はさらに「おら、消火活動もしてやるよ」とオシッコを引っ掛ける。おしっこに顔を背ける教師に底のない空のペットボトルを加えさせ、今度はママがオシッコを引っ掛け、それを飲ませる。ママのオシッコを全部飲み干した教師に、今度は妹が巨乳で顔面ビンタを食らわせる。ママと姉の手コキですっかり復活した教師のチンポ。三人は更に罵声を浴びせながら教師の汚い体を弄ぶ。「こんな汚くて臭ぇコケはただの洗浄じゃとれねえよ」と貶しながら苔だらけの汚い舌を吸ってダブルで吸う姉妹と、ちんこをしごき続けるママ。もちろんイキそうになると意地悪く手を離すのであった。
「そろそろイカせてやるよ」とSARINAが跨るが、「てめえなんかには入れさせてやんねえよ」というわけで騎乗位と見せかけて素股。続けてママも素股。母娘はともに教師がイキそうになると寸止め。寸止めの遺伝子がしっかりと引き継がれているのであった。ママのオッパイを妹が吸い、ママの股間から伸びているように見えるチンポをしゃぶる姉。そして顔前に押し付けられた姉のマンコを舐める教師。女三人が教師の上に乗り、教師は女三人の尻に圧迫されながらドロっとした精子を射精。射精した後も「全然元気のねえ精子だな」と罵倒され続ける教師なのであった。

■VS稼ぎの悪いパパ
明日は家族で海に旅行。痴女母姉妹は三人三様の派手でセクシーな水着に身を包み、給料日のパパをお出迎え。今月のパパは残業を頑張ったので給料が格段に増えていた。そんな今日はパパの三ヶ月に一度の射精デー。いつもはパパを虫けらのように扱う母姉妹たちもこの日は「すげえキモい」「臭い」と言いながら大サービス。ねちっこいディープキスをしてやり、チンポと全身を舐めまくって全身を唾液まみれにしてやるのだった。それだけで嬉しくなってしまったパパは早くもイキそうになるが、そこはいじわる母姉妹、やはり寸止め実行である。
娘たちのオッパイを揉みながら唾液を味わうパパ。「パパ、耳下生えててきもーい」「しょっぱーい気持ち悪ーい」と悪態をつきながらも全身をくまなく舐める健気な娘たちに、チンポをしごく手を止めない愛妻。そんないやらしい家族に恵まれてパパは幸せ者だ。あまりの気持ちよさにアーアーというアエギ声を止められないパパを母姉妹たちは「ケツ汗きもい」「体ねじらせてんじゃねえよ」「うるせえんだよ」と罵倒しながら愛撫し続ける。チンポをしごく娘と指相撲をし、その状態でイキそうになるがやはりここでも寸止め。
姉妹に次々にちんぽを嬲られて、もうパパのチンポは虫の息となるが今度は愛妻・ママの濃厚なフェラと激しい手コキが待っていた。本当にイキそうになるが「これでイッたら離婚よ」とママにきつく言われてぐっとガマン。
最後は妹、ママ、姉の順番で次々に跨って騎乗位で挿入。イキまくる妹に、イッた後に放尿し、夫にオシッコを飲ませるママ。そして姉はイキながら放尿をする。最後は三人が協力してチンポをこすって射精をさせ、これまた次々にお掃除フェラ敢行。これで家族の平穏は(とりあえずむこう三ヶ月間は)保たれるのだった。

タイトル チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじめっ子母姉妹に犯される!! 
出演 天海ゆり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:天海ゆりさま、あでやか〜。セレブな感じの髪型とますます美しいお顔で、くいっとあごを上げて男を見下ろすポーズがサマになってます。そして、つややかな、穏やかなのに有無を言わさぬ声!この声、堂々とした口調で次々とM男をはずかしめる言葉を連発してくださいます。
スケ2さん:このシリーズで、ギャルとして乱暴な痴女ぶりが目立っていたSARINAさんが、一転しておとなしめのお姉さん役。これがかなり良かった。今回乱暴なギャルとして登場した佐藤和香さんが、強烈に下品で乱暴なので、ちょっと引いた。天海ゆりさまとSARINAさんの二人にだけ責められるシーンがあれば良かったけど。
パチべえ:SARINAさん良かったですね〜。途中で少し前の乱暴ギャルに戻るところもありましたけど、地味な感じで実はすごいカラダ、強烈な痴女ぶりで。
スケ2さん:天海ゆりさまのオ○ンチンなぶりはソフトなのに執拗で、残酷。とくに良かったのは三人がかわるがわる男に乗ってスマタするシーン。騎乗位とは違う、痴女の射精コントロールが延々続くし、M男を見下した感じがたっぷり味わえた。
パチべえ:三人とも巨乳です。

天海ゆりの痴女画像

-痴女AVレビュー
-