痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 僕の彼女、かすみりさ

2017/06/28

痴女の素質十分な超巨乳ちゃん。

作品情報

【レビュー】NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 僕の彼女、かすみりさパッケージ写真

NO.1STYLEかすみりさが僕の彼女だったら…。僕の部屋でイチャイチャしながら嬉しそうにフェラしたり、野外FUCKでは喘ぎ声を押し殺しながら立ちバックで激しく突かれたり、僕にまたがり激しい騎乗位で絶頂したりと、絶品ボディを独り占め出来ちゃう!

タイトル NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 僕の彼女、かすみりさ
出演 かすみりさ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ソフト路線なんですけど、かすみりささん、いいですね。顔が好みなんですよね〜。美人とは言えないんですけど、愛嬌があって、唇がぼてっとしていて。ロリっぽかったり、お姉さまぽかったり、表情も豊かで。
スケ2さん:なんと言っても、この超巨乳をどう見るかだな。加工乳か、天然か。正常位のときの流れ方を見ると、加工乳じゃないかって気がするんだが・・・・。形があまりにきれいというか、マンガのような美巨乳なんだよな。美巨乳すぎるんだよな。
おすぺ:うるさい、このAVオタク!
パチべえ:あっ!
おすぺ:かすみりさちゃんのエッチをみながらヌイてるくせに!
スケ2さん:それは確かに・・・・。
おすぺ:ほら、ズボンがこんなに盛り上がってるよ〜。早く自分でいじりたいんじゃないの〜?
パチべえ:そんな・・・・。
おすぺ:ほら、パンツにしみができてる、なあに?このしみはなあに?
パチべえ:ごめんなさい・・・・。
おすぺ:ごめんなさいじゃないでしょお?お前の我慢汁だよねえ?かすみりさちゃんのエッチ見て、我慢汁、だらだらもらしちゃってるんだよねえ?
パチべえ:はい・・・・。
おすぺ:ほら、最後のシーンだよ、いいの?自分で早くいじりたいんじゃないの?
スケ2さん:いきなり全裸のかすみりさちゃんが、主観でフェラしてくれてる・・・・。
パチべえ:おっぱいがぶるんぶるん、揺れてます・・・・かすみりささんのフェラは、相当フェラすることに慣れていて、まさに全部舐め尽くすような激しいものですっ・・・・ぎゅうっと強く吸い込んで、キュポン!と口を離して大きな音を立てています・・・・。
おすぺ:男優も甘えたような声を出して、パイズリしてだって。このおっぱいじゃ、パイズリして欲しくなるんだろうね〜。ほら、しみがどんどん広がってるよ?
パチべえ:パイズリした後に、「もう一度しゃぶっていい?」ですってっ!?なんてすばらしい方なんでしょう!
おすぺ:で、ようやく、挿入っと。男優、ほんとにマグロだね〜。

かすみりさの痴女画像

パチべえ:すっごい・・・・。
おすぺ:挿入するときの苦しそうな感じは、相当入り口が狭いのかなあ〜?男優のアレは、お前よりちょっと大きいくらいの粗チンだもんね〜。
パチべえ:ごめんなさい・・・・。
おすぺ:男優から目を離さないし、「気持ちいい?」って何度も男優に聞いてるよ?お前の好きな痴女の騎乗位パターンなんじゃないの?
パチべえ:はい・・・・。
おすぺ:今度は正常位。ほんとにイヤらしいコだね〜、このかすみりさちゃんは。顔だけ見てるとそうは見えないけど、身長170センチもあるんだって。高身長でこのおっぱい、豊かな表情・・・・これから痴女ものに出演増えそう。メーカーコメントに「ハメ撮りはありません」って書いてるけど、このフェラはハメ撮りじゃないのかな?

かすみりさの痴女画像

-痴女AVレビュー
-