痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】北斗の乳 みなもとみいな

2017/06/28

最高の大バカ設定。痴女プレイもたっぷり

作品情報

【レビュー】北斗の乳 みなもとみいなパッケージ写真

↓メーカーコメントは下にあります。

タイトル 北斗の乳 みなもとみいな
出演 みなもとみいな

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これ、バカですね〜っ!最高です!!
スケ2さん:詳しくはメーカーコメント見てもらうとして、北斗の拳のケンシロウみたいなコスプレで、性の奥義を使ってエッチのすごさを伝えていく、みなもとみいな。かなり徹底してバカをやってるのがいいよ。

みなもとみいなの痴女画像
必殺技を出すときに、こういうカットが入ります(笑)

パチべえ:大きく3つの物語があります。男女がエッチにふけっている最中に乱入し、女を押しのけて自分がエッチしだす最初のシーン。

みなもとみいなの痴女画像
仰向けになった男に両足をあげさせ、アナルからタマ袋の間(蟻の戸渡)を丹念に舐めていきます。男が本気でぴくっぴくっと反応してるところから見ても、かなりのテクニシャンです

パチべえ:自分が上になって男をイカせ、丹念にお掃除フェラ。男をイカせた後のニヤっとした表情が痴女好きにはたまりませんね。そして呆然と見つめる女を抱き寄せ、ディープキス。
スケ2さん:性の奥義に男女の垣根は無いね。
パチべえ:双頭ディルドで激しく女をイカせます。

みなもとみいなの痴女画像
男を盗られた女にもやさしく激しく愛撫。この女が案外垂れ気味のソソる巨乳です。

パチべえ:その次はオタク青年にフェラ、パイズリ、手コキで女の味を教えます。

みなもとみいなの痴女画像
上目遣いのパイズリシーン。みなもとみいなさんは、車で言えば1600ccくらいの、いい感じのおっぱいの持ち主です。

スケ2さん:で、裸オウとの戦い(笑)。
パチべえ:痴女というよりは乱交の度合いが強いんですよね。私的には最初のシーンが一番好きです。みなもとみいなさんはかなり可愛いし、カラダもいいんですよね。こういうタイプのおっぱいって、一番触りたくなりますよ。
スケ2さん:残念なのは、言葉責めしたり、相手を観察したりの余裕はあまりなくて、性の奥義を本気で繰り出してるところ(笑)。ちょっとスポーツみたいになっちゃった。
パチべえ:おバカな設定ですが、エロの邪魔をしないつくりになってるのが非常に好感が持てました。とにかく最初のシーンです。あの男になりたい。

-痴女AVレビュー
-