痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ

2017/06/28

M痴女というよりお姉さま

作品情報

【レビュー】従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみパッケージ写真

↓メーカーコメントは下にあります。

タイトル 従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
出演 大槻みなみ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:最初のインタビューシーンでは、そんなに美人じゃない感じがして、ハズしたかな〜って思ったんですが、メークをばっちりキメた後は、すっごく美人さんでした。憧れのお姉さんがエロ真っ最中というのを覗き見する感じの作品です。
スケ2さん:タイトルほどには男優もひどいことしないよね。どっちかというと、男性主導でエッチしてるだけっつ〜か。

大槻みなみの痴女画像
もうタマらん、という感じの美人さん。青い水着を着たまま、というのもすごく良かったです。後で説明しますが、左側の男に要注意です。

大槻みなみの痴女画像
とにかく表情が色っぽいです。お願いですからM男も混ぜてください。

パチべえ:水着姿で二人の男を相手にいじられまくり、フェラで奉仕した後は、スーツ姿で一対一のエッチになります。

大槻みなみの痴女画像
白いブラウスの上から胸をもまれて悶える大槻みなみさん。これもめちゃくちゃ色っぽいです。M男やめたくなりますね。

パチべえ:ということで、痴女ものというより、お姉さんがいっぱいエッチしちゃってるの、ボク、見ててもいいよ、と言われてると妄想しながら見てたわけです。が、このシーンで気になったのが

大槻みなみの痴女画像
背後の男優に注目。バナナマンの太い方に似てる・・・

スケ2さん:最初の二人がかりで責めるところで左側にいた男だよな。マッシュルームカットっぽい髪型とふっくらしたほっぺが気になってたんだが・・・。
パチべえ:そんなに顔出てこないので、あまり気になりませんけどね。でも、似てます。
スケ2さん:しかし、冒頭のインタビューと同一人物とは思えないね。完璧にきれいなお姉さんだよな。

大槻みなみの痴女画像
ヨガる顔のアップでも美しさは全く崩れません

パチべえ:M痴女というよりも、やっぱりエッチなお姉さんなので、ボクもつい、オ○ンチンを・・・

大槻みなみの痴女画像
イラマチオと言えばイラマチオですが、プレイの流れの中でたまたまこうなった、っていう感じです。

スケ2さん:M男がこんな生意気なプレイをできるわけないだろ!
パチべえ:でも、こんな風に正常位で乱れるお姉さんを見てるとM男の分際でもめちゃくちゃ興奮しますよ!
スケ2さん:スタイルもほんとうにいいしなあ(ためいき)。
パチべえ:男優のオ○ンチンもしっかりタってました。

大槻みなみの痴女画像
正常位でも崩れない美しいバスト

大槻みなみの痴女画像
もみくちゃに揉みたくなる男優の気持ちはM男でも分かりますよっ!

■メーカーのコメント
自称M女だって言う大槻みなみちゃん、カリビアンコムに初登場の初裏!なんか色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じがします。でも、なんでこんな綺麗なお姉さんがAVにって思ってしまうカリビアン嬢ですが。。チャームポイントの八重歯もかわいいです。最初はボディーチェックをしながらインタビューです。クンニされて気持ちいいのに、汗をかきながら平常心を保とうと我慢する姿がたまりません。。所代わりセクシーなブルーのビキニで登場のみなみちゃん、グロスをたっぷりつけたぼってりとした唇がとってもセクシー。男2人に体中を触られ、バイブ攻めにされる。いやがりながら、もだえるその顔がとってもいやらしくてM女丸出し。頭を押さえられてのイラマチオ。。苦しそうにして怒られながら2本のチ○コをしゃぶる姿は最高のM女です。2本分のザーメンをぶっかけられた顔がもーーーうたまりません。こんなにもザーメンの似合う女優さんがいるのでしょうか!!綺麗な顔にザーメンがとってもお似合い!絡みは緊張しまくりで徐々に言いなりでやられてしまうみなみちゃんがご覧になれますよ。 指マンでマン汁たらしてイキまくり、四つんばいになってチ○コに丁寧にご奉仕するみなみちゃん。 男はS度をエスカレートさせ、岩清水フェラまでみなみちゃんに要求。そのまま有無を言わせずチ○コを生挿入!ガンガン突かれまくって、イキまくる最高のM女! みなみちゃんは今日のオナペットになること間違いなし! (ドリームルーム社提供配信:カリ

-痴女AVレビュー
-