痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】株式会社セクハラ〜未公開シーン 中野千夏他

2017/06/28

巨乳痴女、中野千夏さんの後輩OLオナニー指導

作品情報

【レビュー】株式会社セクハラ〜未公開シーン 中野千夏他パッケージ写真

↓メーカーコメントは下にあります。

タイトル 株式会社セクハラ〜未公開シーン 中野千夏他
出演 中野千夏

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:まず、痴女評議委員会として、中野千夏さんに対する見解をまとめておきます。中野千夏さんは痴女ものに多数出演され、キツめの美貌と抜群のグラマーな肢体、思い切りの良い責めをされるAV女優さんです。痴女系女優さんとして上位に来る方だと思います。
スケ2さん:だけど、好みじゃない、と。
パチべえ:そうなんですよね〜。中野千夏さんでヌケないんすよね〜。ときどき思い出したようにチャレンジするんですけど、やっぱりヌケないんすよね〜。出てる作品はパケだけ見てる分にはすっごくソソられるんですけどね・・・。責めが乱暴過ぎるっていうか、なんかガサツというか、私のツボをことごとく外すんですよね、この方。
スケ2さん:この作品はレズっぽいタチ役で登場だね。
パチべえ:OLさん二人が大人のおもちゃを使って、女だけの遊びにオフィスでふける、という設定です。ゆうかさんという女優さんにおもちゃを使ってオナニーさせながら、さらに中野千夏さんがおもちゃで責めるというもの。M男的にノリにくい設定ですが、なんと見事に私のオ○ンチンがタチました!
スケ2さん:差が分からんな
おすぺ:これでタってるの〜?
パチべえ:もっと言ってください!じゃなかった、なんとでも言ってください!この「ゆうか」さんが最高なんですよ!

中野千夏の痴女画像
今回大ヒットのゆうかさん。中野千夏さんの意地悪な表情は痴女として非常に良いのですが・・・

スケ2さん:巨乳だしね、この巻き髪がいいよね、グラマーで派手な顔立ちに似合うよね。圧倒されるね。
パチべえ:淫乱さは中野千夏さんのフォローは要らないくらいで、この方の痴女もの見たいですよね。

中野千夏の痴女画像
口の開き方が、ちょっと洋ピンぽい表情のゆうかさん。

スケ2さん:それから、この灰色の擬似ペニスがなんかビックリした。

中野千夏の痴女画像
新種のペニバン!では無くて、特大擬似ペニスを股の間に挟んでいるだけです。色といい、形といい凶悪ですね〜。これでM男のアナルを責めていただきたいです

中野千夏の痴女画像
それにしても人気の無いオフィスですね。倒産したんでしょうか。

パチべえ:この後は中野千夏さんのみ出演して、まんぐり返しの姿勢でおもちゃ責めされます。中野千夏さんがヤラれる側です。というかヤラせてる感じですが。女性のあそこをじっくり見たい、こんなにいろいろ入っちゃうんだ、というショーを見てる感じでした。

■メーカーのコメント
前回超好評だった男なら一度は抱いてみたいスタイル抜群の中野千夏ちゃんとゆうかちゃんの株式会社セクハラの未公開シーンを配信です!後輩のゆうかちゃんにローターを使ったオナニーを手取り足取り教える千夏先輩!アミタイツを脱がせてビックリ!今人気のぱ、パイパンじゃないすか。。しかも超綺麗にツルツル。。毛穴の後も無い。。ローター2つに挟まれたクリトリスはブルブル震わせながら昇天に。。ローターの次はレベルアップし、バイブでさらに性開拓の実習です。ゆうかちゃんの後は千夏先輩の3Pプレイ。マングリ返しで脚を開いたスタイルがカメラにドアップ!綺麗に処理されたマンコがこんにちわと顔を出す。形の良い巨乳をレロレロ! 美マンコもレロレロ! ブチ込まれたバイブがウィーンウィーンとうなり回りだす。バイブの後は、ローターを次から次へぶち込みます。。千夏ちゃんのマンコからはドロドロと白い液がたくさん流れ出ています。さあ、いったい何本入るのか。。。 (ドリームルーム社配信:右ハンガー)

-痴女AVレビュー
-