痴女AVレビュー

【レビュー】お菓子系奴隷 愛原千咲

2017/06/28

品の良いお姉さんを陵辱。キミはイきまくることができるか?

作品情報

【レビュー】お菓子系奴隷 愛原千咲パッケージ写真

↓メーカーコメントは下にあります。

タイトル お菓子系奴隷 愛原千咲
出演 愛原千咲

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:M痴女ものを見て、女性の方に感情移入するとM男に天国のような世界が広がるという発見をしてから、M痴女ものをぽつぽつ見てるわけですが、これは・・・ハードですね・・・。
スケ2さん:男達に愛原千咲さんへの愛が全く無いよな。ほんとうに道具にしてるという感じ。女を穴扱いするってどういうことかよく分かった。
パチべえ:タイトルには「お菓子系」とありますが、愛原千咲さんは、もっと品の良い大人っぽい女性ですね。同じ職場で働いたら、いつもこっそり覗き見したくなるようなフェロモンがありますよ。おっぱいは無いですけど、スタイルが良くて、色白で。いつもセンスの良い服装をしていそう。しゃべり方もしっかりしていて。そんな女性が複数の男性に陵辱されまくりです。

愛原千咲の痴女画像
こんな感じでヤラれていきます。M男から見ても、ソソる女性です。

スケ2さん:で、M男的にこのM女に感情移入できたかどうかなんだけど。
パチべえ:最初はかなりできましたよ。複数の男に押さえつけられ、手を拘束されておもちゃでいじりまくられるなんて、至福です。感情移入すると、複数の高圧的な女性に押さえつけられ、おもちゃでいじりまくられてるわけで・・・。
スケ2さん:それも、あのシーンまで、だな。
パチべえ:ええ、あのシーンまで、でした。
スケ2さん:あんな体位は無いだろう。エロというより、バイオレンスを楽しむ連中がバカ騒ぎしてこんなことをするとしか思えないよな。

愛原千咲の痴女画像
問題のシーン。シャチホコですか・・・。この男優はサスケに出た方が良いのでは

パチべえ:この後は、一対一で全身リップの奉仕プレイを強要されたり、何本ものオ○ンチンを次々とくわえさせられ、ハメられ・・・と、とにかく男達の道具につかわれていきます。
スケ2さん:男達のタチが悪い気がするな。かなりふにゃ○ンばっかりじゃないか?
パチべえ:愛原千咲さんも快楽よりも苦痛に全編支配されてる感じがしますね。
おすぺ:ばかっ!
パチべえ:おすぺさんは違うんですか?
おすぺ:S女的には、快楽にだらしなく表情をゆるめたりするM男より、苦痛と恐怖にあえぐM男の方が興奮するの!だから、この女の反応は非常に良い!それから、タチが悪いのも、責めてるだけに、そんなに濡れるもんじゃないの!どうやって苛めるか頭をフル回転させてるんだから!
パチべえ:そういうもんですか。
スケ2さん:まあ、マニアスペースの某おねえさんはそういうことを言っていたけどな。
パチべえ:騎乗位でフェラ強要シーンなんかは、これが男女逆転だったらいいなーってやっぱり思っちゃいました。妄想の力で男女逆転できるニュータイプのM男のアナタなら、イける!キミはイきまくることができるかっ!?
スケ2さん:ガンダムか。

愛原千咲の痴女画像
(男女逆転してたとして)強制クンニから、女性の聖水をかけられたら最高ですね。

■メーカーのコメント
微熟女の時代のフィナーレを飾ってくれるのはお菓子系お姉さんの愛原千咲さん!アパートを出たところをすでに待ち構えていた悪変体男3人に襲われ連れ去られる。目が覚めるとなんと腕は赤いロープで縛られ脚はマ○コがバッチリ見えるようにM字開脚にされロープで固定されてた。。3人の男が代わる代わる、千咲さんの綺麗なピンクのマ○コをいじり回し黒の2又バイブがブチこまれる。部屋には激しく電気音が響き、他の男に顔を押さえられバイブが出たり入ったりしてる所を見せられる。いや〜もうやめて〜と言ったものの、すでにマ○コからは白濁色のマン汁がたっぷり!カメラにマ○コがバッチリ接視!!そのマ○コにまず1本目の肉棒がブスリ!椅子にしばりつけられ身動きが取れない千咲さんは男にやられるまま。。私は皆様の肉便器になりますと証言をした後は、ベッドに押し倒され、ドアップクンニ、マングリ返しアナル舐め、バイブ攻めと続き、肉便器さんはいやがりながらも顔を赤らめ悶えまくる。2本の肉チ○コを口と手を使いご奉仕!そしてキング様の乳首から脚の指まで舐めさせられ、フェラで十分肉チ○コを気持ちよくした後は、騎上位で挿入!いろんな体位で突かれまくられ、倒れそうになってもそれは止まない。気がつけば千咲さんはうれしいそうにチ○コを入れたまま腰を振る。。完璧な肉便器だ!フィニッシュは3本分のザーメンを顔にたっぷり!さあ、今夜はあなただけの肉便器作ってみませんか? (ドリームリーム社配信:カリビアン嬢)

-痴女AVレビュー
-