痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】イカサレの館 滝沢優奈 松野ゆい

2017/06/28

松野ゆいさまの痴女の魅力がすごく出てます

作品情報

【レビュー】イカサレの館 滝沢優奈 松野ゆいパッケージ写真

街で噂の豪邸に清楚なオンナが住んでいると言う。
何も知らないボクは間違って入り込んでしまった。
そこで行われていた事にボクは・・・。
優奈とゆいのダブル責めにボクは・・・・。
優奈が見ている前での指導的SEXにボクは・・・
優奈とゆいの責めのコンビネーションと、エロい淫語で抜きまくれること間違い無い!見逃すな!!

タイトル イカサレの館 滝沢優奈 松野ゆい
出演 松野ゆい

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:「M」レーベルで松野ゆいさま連発なんですね。今、一番勢いがある痴女ってことなんでしょうか。
スケ2さん:勢いあるよ、ルックスもどんどん凄みが出てきた。表情に気合いが入りすぎてちょっと怖くなってきたのが残念だけど。アダムズファミリーのお母さんみたいに見えるときもある。
パチべえ:松野ゆいさまの悪口を言うなっ!
スケ2さん:基本的にはAV女優の中ではズバ抜けた美人だと思うけどな。
パチべえ:今回は、やはりAV女優としてはルックスが抜群の滝沢優奈さんと競演です。
スケ2さん:痴女度では滝沢優奈さんの5000倍くらいあるよね、松野ゆいさまは。
パチべえ:「ほらほら〜」とM男にぐりぐりと強制クンニさせるシーン、はたまた騎乗位で、あの鋭く美しいまなざしでM男をガン見しながら「ほら〜イっちゃえばいいのよ〜」とあざ笑うシーン・・・。松野ゆいさまの言葉責めの強さはすばらしかったですよね。痴女としての松野ゆいさまの魅力が十分に発揮されたいい作品だと思います。
スケ2さん:キツめの責めが多くて良かった。とにかく、松野ゆいさまの迫力あるS女ぶりが楽しめる一作。
パチべえ:ところで、松野ゆいさまのお人柄が分かるこんなブログがありました。

森下くるみのブログ

これの今年の6月30日に、森下くるみさんが松野ゆいさまの家に遊びに行って、手料理をふるまわれ、泊まったといううらやましい日記が書かれています。松野ゆいさまって、他人にも自分にも厳しい人なのかなあ、でも自分の方により厳しくしちゃう方なのかなあ、などと思いました。

-痴女AVレビュー
-