痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】20人のカリスマ痴女たちに一滴残らず搾り取られてみませんか?

2017/06/28

自分で搾り取るのであれば。

作品情報

【レビュー】20人のカリスマ痴女たちに一滴残らず搾り取られてみませんか?パッケージ写真

出演:立花里子 中野千夏 うさみ恭香 梶原まゆ 杉本まりえ 西村あみ 川奈まり子 堤さやか 澤宮有希 三上翔子

168cmの長身を誇るスレンダーボディが魅力の立花里子ほか、総勢20人のカリスマ痴女優たちが、ここぞとばかりに男の性欲とザーメンを搾り取る!痴女たちの魅惑の責めをたっぷりと収録したオムニバス作品!

タイトル 20人のカリスマ痴女たちに一滴残らず搾り取られてみませんか?
出演 三上翔子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ちょっと昔の女優さんたちです。立花里子さんももう引退したんでしたっけ?
スケ2さん:リコピンは痴女と言っていいのか、最後まで悩むよな〜。素材は最高なんだけどな。
おすぺ;えらそうに、この腐れマグロどもが!
パチべえ:マグロですか。
スケ2さん:男優がマグロすぎたり、逆に普通のエッチをしたがったりと、痴女ものの男優は難しいよな。作品の成功に男優の占める割合って大きいんだな〜って、これを見て思ったね。
パチべえ:逆にね。
スケ2さん:そう、逆にね。
おすぺ:なんの逆だ。
パチべえ:ところで杉本まりえさん、単品で買うのは微妙なんですけど、こういうので見ると本当にいい痴女さんですね。
スケ2さん:それから、三上翔子さんはやっぱり痴女として本物だよなっ!

-痴女AVレビュー
-