痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】最強痴女軍団と40歳童貞軍団 紅音ほたる 麻生岬

2017/06/28

レアルの痴女レーベル「M」第一弾

作品情報

【レビュー】最強痴女軍団と40歳童貞軍団 紅音ほたる 麻生岬パッケージ写真

40歳で女性が苦手な童貞男に夢を与えよう!と一肌脱ぐ事になった人気キカタン女優、紅音ほたると麻生岬。まずは別室で童貞男をモニターで見ながらじっくり研究!二人に対して熱く語る童貞男に女優も感動!優しく導かれながらも四苦八苦して見事に童貞卒業!2人の女優の童貞相手のSEXは優しさに満ち溢れています!感動と快楽をアナタのもとに…。

タイトル 最強痴女軍団と40歳童貞軍団 紅音ほたる 麻生岬
出演 麻生岬

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:レアルワークスが痴女専門の「M」レーベルを開始したわけですが、さすがに女優のチョイスはすごいですね。
スケ2さん:紅音ほたるさまと麻生岬さまの組み合わせっていうのも豪華なんだけど、でも、40歳童貞軍団を相手にすることは無かったんじゃないの?
パチべえ:童貞相手っていうと、どうしても激しく痴女るというよりは、「お姉さんが教えてあげる」展開になっちゃいますからね〜。
スケ2さん:最初はレズシーンから始まるわけですが、このレズシーンに男は絡まない。とりあえずM男をおかずにレズを楽しんでいただきたかった。
パチべえ:痴女評議委員会的には紅音ほたるさまの責めってあまり好きじゃないんですよね。潮吹かれてもなあ、っていうのもありますし。我々は奉仕を喜んでしますけど、ノーマルな男性のように女をヨガらせて楽しむ趣味はあまり無いんですよね。
スケ2さん:麻生岬さまがまったりエッチをしてるところが、まあ良かったかな。
パチべえ:麻生岬さまのカラダのすごさには、何度見ても驚きますからね。でも、あんまり痴女ものではないです。

-痴女AVレビュー
-