痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】完全陵辱 瀬戸準

2017/06/28

M男道を教えてくれたM痴女プレイ

作品情報

【レビュー】完全陵辱 瀬戸準パッケージ写真

世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、作品は4場面に分かれており、まず、1場面は手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。2画目は両手両足を縛られ大の字状態での陵辱プレイ。あの美女が見るも無残な痴態!肉棒を口が裂けそうになるくらいに押し込まれ、目から涙を流しながら一生懸命に肉棒をしゃぶる。いや、瀬戸準の表情を見る限り、かなり苦痛の表情で肉棒を咥えさせらている感じだ!見ている方も可愛そうになるぐらいの陵辱!3画面は物凄い陵辱3Pであの可愛らしい瀬戸準が壊されてしまう・・・と思わす超ハードファック!男たちの奴隷となりなされるままの瀬戸準の恥ずかしい姿。泣き叫びながらオ○ンコを開げられ、入れられ放題!そして4画面目は失神寸前の瀬戸準のイッてしまう姿、と言ってもここでのイッては完全にノックアウト状態!エクスタシーを感じイク姿とはほぼ遠い姿!こんないい女をここまで追いこむハードさには言葉も出ない状態だ。我慢汁どころか夢精状態である。きっと、皆さんはこの作品を見て連続3回ぐらい簡単にヌくことまちがいないと思います。とにかく瀬戸準のスーパーハード陵辱プレイ!見てください。 (カリ親父:ドリームルーム社提供配信)

タイトル 完全陵辱 瀬戸準
出演 瀬戸準

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:瀬戸準さん、ルックスはすごくいいですよね。文句無しの美人さんです。丸の内のOL風で、おっぱいも大きすぎず、小さすぎず、タイトスカートが良く似合う感じで。髪もさらさらロング、おしゃれにも気をつかっていそうで、高嶺の花!って感じで。
スケ2さん:我々には縁遠いねえ。
パチべえ:痴女ものもけっこうやってらっしゃるんですよね。でも、痴女としてはそれほど印象に残った作品はりません。
スケ2さん:なんだったかなあ、テレフォンセックスする痴女役は良かったよ、なんて作品だったかなあ。
パチべえ:この作品はかなり徹底したM女役です。冒頭のインタビュー(これが素の感じが良く出ていて、本当に美人なんだな〜と思いました)でも、SよりMの気持ちがわかるとおっしゃってました。
スケ2さん:後ろ手に拘束されてのフェラからはじまって、フェラ三昧。
パチべえ:こういうの見ると「なんて気の毒なんだろう」と思っていたんですね。もっと女性に優しく接するべきだと思って、なんか萎えちゃってたんですけど、私、間違ってました。こういうのをM男が見るべきなんですよ!だって、このM女の立場、もし自分だったら、こんなハッピーなことはありませんよ!無理やり女性にクンニを強要され、縛り付けられて大人のオモチャで散々に責められ、何人もの女性に代わる代わるクンニを強制され、また拘束されてアナルを舐めさせられ、しかも舐め方をいろいろ指示されて・・・。
スケ2さん:確かに、天国だね、それは。
パチべえ:フェラ自体も相当エロいし、女優さんが素晴らしいんで、ふつうに見ても楽しめますけど、M男として開眼した作品です!それからもう一点言わせてください!
おすぺ:ぺらぺらとうるさい口だねえ・・・!
スケ2さん:いいなー、強制クンニ。
パチべえ:・・・ぷはっ!ありがとうございます。・・・で、言いたいのはですね、M男としてS女様へのリアクションに困っている人は、M女で勉強!ということなんです。
おすぺ:あんたは鳴きが足りないよ。
パチべえ:M女を見ていて、この反応ってSな人は興奮するだろうなって、ポイントがあるじゃないですか。痴女もののAV見ていて、M男役の男優にいらいらすることってあるじゃないですか。みんな、M女をお手本にしましょう!
スケ2さん:で、瀬戸準さんはどうだったの?
パチべえ:ルックスがこれだけいいと、それだけで鳴かせたくなりますので、ちょっとズルい。何してもサマになるし。

-痴女AVレビュー
-