痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました 麻生岬・他

2017/06/28

やっぱり麻生岬さまはすごいです

作品情報

【レビュー】発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました 麻生岬・他パッケージ写真

性感帯は女だけのもんじゃありません、男にだってチ○ポ以外に敏感なスポットがいくつもあります!そんな知られざる男のツボを二大痴女優「麻生岬」と「北原麗子」が徹底的に責め倒します!!発情したキレイなお姉さんの美しき暴力に悶える情けない男達…。マゾヒストの新世界へとアナタを誘います!!

タイトル 発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました 麻生岬・他
出演 麻生岬

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:これは良かった。すごく良かった。
パチべえ:麻生岬さま、このところ淫乱度が強調されて、男をいじめるS女度が低くなってたような気がしてましたが、やっぱり責める麻生岬さまは最高ですね!
スケ2さん:コスプレっていうか、衣装がまたソソる衣装ばっかりなんだよな。M男は目隠しされてるから、見えないんだけど(笑)。
パチべえ:我々、画面の前で悶絶する哀れな男へのサービスですね。ほんとはこの目隠し責めを実際に受けたいんですけど、目をつぶると画面が見えないですからね〜。
おすぺ:ばかね。
パチべえ:ありがとうございます。
おすぺ:ほら、パンツを脱いで、お前の小さいおちんちんを出してごらん。そのパンツをかぶってごらん。
スケ2さん:ほんとにかぶるなよ。
パチべえ:何も見えません。
おすぺ:ヘッドホンのボリュームを上げなさい。
パチべえ:ああっ、麻生岬さまの息遣いがっ!
スケ2さん:ヘッドホンは確かに必須。それから共演の北原麗子さんは、はじめて見たけどかなりいい。

-痴女AVレビュー
-