痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美グラマー 工藤はつみ

2017/06/28

完全にトリコとなってしまいました。工藤はつみさま!

作品情報

【レビュー】美グラマー 工藤はつみパッケージ写真

ノリが良くて自然体な工藤はつみちゃん!プライベート秘話や撮影で自分を盛り上げる秘訣等をトークで教えてくれちゃいます。
トークの後は男優にガンガンリードされベットに押し倒されてしまいます。初っ端からあん〜x2と喘ぎ声!今回の最強プレイは美マンをひっぱったり潰したりと近距離なアングルで見せてくれちゃいます!手マンも既に潮噴き状態。
ヌレまくったアソコは指が出たり入ったりするたびにププッと淫音が鳴るほど。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。上手になめる姿はプロ顔負け!
オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!
最後は「もう早く入れて〜」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!揺れるオッパイもすごいですヨ!
顔射フィニッシュの後は撮影風景を見せながら彼女のマル秘トークを更に暴露!余韻も楽しめる豪華な内容となっております!!

タイトル 美グラマー 工藤はつみ
出演 工藤はつみ(雨宮衣織)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:すみません、痴女ものとは言い難い一本ですけど。ルックスとしては痴女評議委員会が大好きな水緒さま千葉こずえさまの流れですが、さらにチェジウ寄りになっております。
スケ2さん:工藤はつみさんはルックスがとても好きなんで、痴女とかどうでもいいや。もう服脱がなくてもいいくらい同じ時代を生きてくれてありがとう!。
パチべえ:ちょっと画像を貼っておきます。

工藤はつみの痴女画像

工藤はつみの痴女画像

工藤はつみの痴女画像

-痴女AVレビュー
-