痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】 熟女エステでトロけちゃった僕。 天海ゆり

2017/06/28

癒しと痴女の両立。言葉責めたっぷり。美熟女で巨乳。

作品情報

【レビュー】 熟女エステでトロけちゃった僕。 天海ゆりパッケージ写真

男のエキスを吸いとり骨抜きにするのが私たちの至極のご奉仕でございます。
基本のマッサージからM性感…マットプレイまで、熟女ならではの'痒い所まで手が届く'濃厚な施術で貴方を満足させます。

セラピスト:天海ゆり/浅井舞香
脂の乗った妖艶熟女のエステで完全受身で骨抜きにされて癒されたい。

肉厚の暖かな'魔法の手'、鼻をくすぐる濃厚な香り、脳みそを刺激する甘く'お下劣'な囁き・・・。

O塚〜S鴨〜U谷…等エリア店、御用達の皆様へ
ベタで古めかしいけど悩ましい…そんな濃い熟女エステメニューが一杯。
1:人肌〔艶〕マッサージ
2:性感開発エステ
3:出会いの広場
4:マットエステ

タイトル 熟女エステでトロけちゃった僕。 天海ゆり
出演 天海ゆり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:最近、かわいくて若い女の子の痴女物が増えましたよね。けっこう痴女が板についてるコも多くてうれしい限りなんですが、やっぱり熟女は一味もふたあじも違う!と再確認した一本です。
スケ2さん:熟女の責めって、やっぱりゆとりがあるよな。責めという過程をゆっくり楽しむスローセックスだよな。
パチべえ:そうそう、スローセックス。
スケ2さん:天海ゆりさまは、そんなに責め上手では無い、ビジュアルに優れた女優さんだと思っていたけど、この作品で勘違いだったことが分かった。すっごく痴女が上手だった。
パチべえ:美人ですし、豊満なんですけど、十分にハリのあるボディ。ルックスが最上級です。

天海ゆりの痴女画像
M男にハリガタをくわえさせ、その上にまたがって挿入してる天海ゆりさま。「これがキッモチいいのよねえ〜」といいながら、ゆっくり下のお口でくわえこんでいくシーンは鳥肌もの。

天海ゆりの痴女画像
本当にうれしそうにフェラする天海ゆりさま

スケ2さん:もう一人登場する浅井舞香さんも、キツメでいかにもS女な美人さん。カラダはスレンダーめで普通っぽいけど、プレイはかなりエグい。しかも目力があるので、見られながらの手コキがいい。

天海ゆりの痴女画像
浅井舞香さんの鋭い眼光。ルックスもいいです。

パチべえ:手のひらで亀頭をこねるように弄び、美味しそうにほおばり、甘いんですけど、きっちりM男を責め立てる言葉責め。
スケ2さん:乱暴に罵るよりも、むしろサディスティックだよな。

天海ゆりの痴女画像
強い吸い込みがほっぺで分かる、天海ゆりさまのフェラ

パチべえ:マットプレイシーンがありまして、これ、エステじゃないじゃん!ソープじゃん!というプレイなわけですが、このへん、○門様はどうですか?
○門様:うまい。
パチべえ:そうなんですよね。マットプレイって、私的にはあまりAVで見るものじゃないと思ってたんですけど、見てて興奮するマットははじめてでしたね。
○門様:男優のアナルへの指の動きからしてうまい。スケベイスに座る男優の背後から、天海ゆりさまの指を狙ったカメラワークの勝利じゃな。それから、マットになると無言になるソープ嬢が多いんじゃが、天海ゆりさまは男の心をほぐしながら、快楽をどんどん与えてくれる、非常に優秀なソープ嬢じゃ。
パチべえ:確かにマットが得意という割に、滑ってるだけだったり、スポーツのようにわっせわっせとなっちゃう方も多いですよね。
○門様:明らかにソープ経験者じゃ。店が分からんのが惜しいのう。
パチべえ:川崎・堀之内のセレブリティ・ザ・特別室っていう情報もありますけど。
○門様天海ゆりさまのブログを見ると確かに泡姫じゃな。

天海ゆりの痴女画像
ブログ読むとすっごく前向きで明るいキャラみたいです。

天海ゆりの痴女画像
このルックスと肉体でお仕事きっちりだったら、たいへんな売れっ子でしょうね。

パチべえ:ブログには痴女ものの撮影だったから頭が疲れた、というようなことも書いてあります。なんか、頭が下がります。素晴らしい!すっごくファンになっちゃいました!
サンプルムービーはDMMさん、アロマ企画さんで見られます。

・・・ほんとにトロけますよ!

-痴女AVレビュー
-