痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】突然背後から手コかれちゃった僕。その2

2017/06/28

怒られてるのに勃っちゃうのって、ワカル!

作品情報

【レビュー】突然背後から手コかれちゃった僕。その2パッケージ写真

突然、背後から犯される快感・・・
生々しい温もりを背に感じながら果てる喜び・・・

突然の衝動に揺れる心とおっ勃つちんぽ。
あぁ恥ずかしい・・・あぁ情けない・・・でもちんぽはビンビン・・・。

まさかこんな時にこんな所で・・・いや、だからこそ我慢できなくなってしまう。
不意を付かれたその瞬間から抵抗できなくなっている僕がいる。
この快楽・・・あぁ、なんて僕の身体って正直なんだろう・・・。

背後から手コキで犯されるのはみじめでちょっぴり屈辱。
そして、端から見るとカッコ悪い。こんな姿、人に見られたらショックで立ち直れない。
そんな不安をよそに、耳元で淫語を囁かれながら、後ろから抱きしめられるように
身体をまさぐられる。押し付けられてムニュっと潰れている女の子の胸の心地よさを
背で味わいながら、自分の乳首を弄られ、そして段々とちんぽに手が伸びる。
頬ずりされて、熱い吐息を首元に感じながら、ビン勃ちのちんぽを弄ばれると、
カッコ悪い僕の姿などどうでも良くなってしまっているのだ。

決して対面させてくれない・・・まともに女の子の顔が見えない・・・。
だけど、その分密着度がとっても高く、体中の感覚は更に敏感になる。
そんな中でちんぽをシゴかれ果てていく、これが背後から手コキで犯される快感なのだ。

・居残りで慌てて宿題をしている男子生徒を
 意地悪でHな女子生徒が・・・
・叱られている最中に欲情してち○ぽを勃たす
 男性社員に女部長は・・・
・リストラで落ち込むお父さんにお隣さんの
 女の子が元気づけに・・・
・禁止場所で立ち小便しようとしたら女子校生が・・・
・「精液を採取します」と言われ戸惑う僕に
 看護婦さんが・・・
・友達の家に行ったら美人のお母さんに
 優しく誘惑されて・・・

などなど計9シチュエーション!

タイトル 突然背後から手コかれちゃった僕。その2
出演 大石もえ 浅井舞香

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:「突然背後から手コかれちゃった僕。」シリーズなんですけど、なんていうか、女優さんたちは痴女度がすごく高いわけではありません。前回も山吹センリさんは一人だけ突出して痴女でしたけど、他はそんな痴女!って感じではなかったんですよね。今回もその傾向はありますね。なのに、ものすごく興奮しちゃうというのも前回も同じです。
スケ2さん:このシリーズというか、シチュエーションが何がいいかって、やっぱり背後からっていう抵抗できないところなのかなあ。あと、ちょろっと見える女性の素肌がものすごくありがたいっ!って気持ちになれるとこがいいんだよな。スーツの袖が少しあがって、素手が少し見えるだけで得したって気持ちになっちゃう。
パチべえ:こっちのフェチ度がどんどんあがっていくんですよね。耳たぶにあの吐息を感じたい・・・・・

-痴女AVレビュー
-,