痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆陵辱2 風見京子

2017/06/28

風見京子さま、S女度がアップしてます。これまでよりキッツイ責めです

作品情報

【レビュー】淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆陵辱2 風見京子パッケージ写真

前作を上回る、S女軍団の過激な性欲。あなたも女のように犯されてイキ狂ってみませんか?

早漏男たちが味わう無限快感の苦しみ。
伝説の男なぶり女王・風見京子、復活。
勃起チンポに小便かけてマジ逝きするドS女・三井愛中。
恐るべき騎乗位、剛力下半身の美女・小柳さつき。

タンポンを口で引き抜かされる地獄。
3本の電マで勃起を挟まれゴリゴリ責められ強制発射の地獄。
一方的に、欲望過剰な女たちの性処理の道具にされる地獄。
■オープニング  赤裸々なプライベートの告白とドキドキ興奮している女優さんたちのコメント。パケ撮りで興奮を抑え切れない風見京子。 奴隷を飼っている三井愛中。 陵辱行為を学びたい小柳さつき。

■拘束椅子逆陵辱
目隠し拘束男にむらがる3人の美女。キツい言葉とつば吐きから、甘い囁き。責める呼吸をわかってる、貫禄の風見京子。乳首をギューッとつねられてビンビンに勃起しているチンポ。それを見て笑っている他の若い子たち。行為だけではなく、まわりの女の子の態度も陵辱感たっぷり。残虐な電気アンマがすごくカッコイイ。口を塞いだ手コキ責めは、恐ろしいほど気持ち良さそうだ。ケツマンコに指を入れていじめる京子お姉さん。眼がギラギラと脂っこく光っている。それを見ててどんどんイヤラシイ笑顔を浮かべる三井がカワイイ。お姉さんのむっちりしたお尻で顔面騎乗。脚の指を舐めさせ、パンティさるぐつわで辱め、ビンタの往復で褒美を与える。リード役が愛中お姉さんに交代。乳首をかじる笑顔が美しい。ワガママいう拘束男にお仕置きと、白ブタに乗ってバッチバチにビンタ。「ぶーぶー言ってみろよ!」愛中お姉さんは、責めていると人相が変わって気品ある女王の顔になる。優しいフェラチオで勃起した腐れチンポにオシッコをかけて、イってしまう愛中お姉さん。オシッコしたところを舐めたいという男に舐めさせて気分が良さそうだ。小柳お姉さんも学習の成果を試す。猛烈な素股いじめ。目の前で腰をグラインドするセクシーダンスの見せびらかし。ぶよぶよした白ブタの身体でマンずりを楽しむ。生理マンコを舐めさせて喜ぶお姉さん。口でタンポンのヒモを引き抜かせたり、陵辱のネタはどんどん膨らんでいく。3本の電マがチンポを取り囲んでイクまでビリビリ痺れさせられる。電マで強制的にザーメン発射まで追い込まれ、最高にくすぐったい3人手コキで頭がオカシクなりそう。「許してください」とお願いしても止まらない、残酷な陵辱手コキ。

■拘束椅子/立位拘束 交互逆陵辱
普段着から着替えて本気モードの3人のお姉さん。拘束椅子男を放置して、立位拘束男を優しく責め始める。キスで勃起していくチンポを観察して、少しずつイタズラはエスカレート。濃厚なベロキスとしつこい乳首舐めとねっとりしたフェラチオの三重奏。「ド変態の早漏です」と言わせる京子お姉さんの迫力。ガマン汁が垂れるのを見てはしゃいでいる愛中お姉さん。見ているだけで腰が引けちゃう亀頭こねり。耳元でいじわるな言葉を囁く京子お姉さん。なにを話しているのだろうか。立位拘束の男を立ちバックで陵辱する小柳お姉さんの腰つき。拘束椅子の男はおあずけを食らっている。愛中お姉さんの亀頭いじめは必見だ。いろんな手練手管を持っている。捻って引っかいて、体重を乗せた手コキ。指の股を使った擬似マンコ。どうしたら効くかを知りつくした、亀頭いじめのオンパレード。3人のお姉さんが入れ代わりフェラチオ。絶対にイカせてくれない、絶対に離してくれない。発射を許さないで手コキを続け、お漏らしした罰で追い打ちの手コキ責め。泣け泣けと責めながらものすごく楽しそうにいじめる、3人のお姉さん。今度は拘束椅子男がイケニエになる。白ブリーフをハサミで切り裂いて、ビンビンに勃起しているチンポにがぶっと噛みつくお姉さんたち。手の平でチンポをバチンバチン叩き「バカなチンポ」と罵倒する。男は寝かされて騎乗位の体勢。入り口でストップする焦らしの時間がムラムラする。ちんぐり返しの手コキ。3人がかりで責められて自分の顔に顔射されてしまう。役立たず、とつばを吐き罵倒するお姉さん。

■逆陵辱6Pファック
眼鏡の気の弱そうな男が、京子お姉さんに抱かれている。耳元で優しく囁いて、手を取って胸をさわらせ、セックスの手ほどきを始める。乳首を舐めさせて「気持ち悪いよ、赤ちゃんみたいじゃない」とビンタする。飴と鞭を使い分けて、イヤラシイ言葉で辱める京子お姉さん。他の男をふたり呼び入れて、それぞれ愛撫をさせる愛中・さつきお姉さん。感じてくると眼がトロンとなってきて優しい雰囲気になってくる。それは見ていてもうれしくなってくる表情の変化だ。ジュボジュボ音を立てるフェラチオをしてくれる京子お姉さん。顔面騎乗でクンニさせながら、他のお姉さんはそれを楽しそうに眺めている。正常位でセックスをさせる京子お姉さんだが、「優しくされるとダメみたいね」と下から激しいビンタを振るう。「もう出ちゃったの? 役立たずねえ」次の男を捕まえてセックスさせる、欲深い京子お姉さん。挿入とクンニ奉仕をかわるがわるやらせて気持ち良さそうに眼を閉じるお姉さまたち。さつきお姉さんは騎乗位ダンスで痙攣気味に腰を振り、舌を出してよがっている。男の上に乗っかって、自分がイクまで勝手に腰を振り回す。一生懸命腰を振っている男の尻をパンパン叩いてけしかける京子お姉さん。男なんか、まるで家畜のように扱って丁度いいと思っているのかもしれない。愛中お姉さんはセックスをするときに優しくなる。この押し引きで、男は奴隷に落とされるのだ。 さつきお姉さんがセックスさせているとき、他のお姉さんたちが男の尻を押してあげている。それは、どすけべなお姉さんたちにセックスを教えてもらう感じ。コンドームの中のザーメンを分け合うお姉さんたちの笑顔に、逆陵辱の本当の意味を見た。

タイトル 淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱2
シリーズ 淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆陵辱
出演 風見京子 三井愛中 小柳さつき
メーカー ドグマ
レーベル Dogma
監督 二村ヒトシ
発売日 2007/6/15
特徴 手コキ 強制射精 拘束椅子 亀頭責め 男1と女3の4P 電マ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:しばらくAVの仕事をお休みしていた風見京子さんが、監督に請われて久しぶりにAV復活という本作ですが、以前よりパワーアップしてる感じがしましたね!
スケ2さん:あま〜く「そうよね、欲しいのよね、欲しいんでしょ、オ○ンチン、お姉さんにしゃぶって欲しいんでしょ?そうなの?そうよね?言ってごらん、ほら、大きな声で言ってごらん・・・」と相変わらずの高速淫語責めをした直後、急激に真顔になって「何?ざけんな!(M男の顔にツバを吐きつけ、オ○ンチンをはたく)」みたいな責めを連発してくれるんだよな。こんな責めが欲しかった!って感じ。
パチべえ:今回、やたらとソソるカラダつきでしたね、風見京子さん。前よりカラダつきも少し丸みが出て(でも、前と変わらずスレンダーでいらっしゃいますが)、美乳だな〜って感じです。乳首もきれいなピンクでねえ。より視覚的にも興奮する女性となって復活してきたと言えると思います。
スケ2さん:ただ、三井愛中さんと、小柳さつきさんが弱かった。
パチべえ:正直、微妙でしたねえ。春うららさまと風見京子さまとか組ませてほしいですね。さらにあらきれいこさま。
スケ2さん:最強だな、それ。
パチべえ:三井愛中さんは、確かに真正痴女特有のヤバさみたいなのはあります。M男と二人っきりの世界に入っちゃうタイプ。集団痴女ものは向いてないかも。小柳さつきさんは、痴女っていうか、うるさい。
スケ2さん:風見京子さんに弟子入りさせるつもりのキャスティングだったのかも知れないけど、他の二人には伝わってない感じ。
パチべえ:もともとの風見京子ファンであれば、責めもキツくなってますし、体つきもエロくなってますので、必見間違い無しだと思います。でも、単に複数痴女もの、拘束椅子ということで見ようと思うなら、やめた方が良いかも知れません。そういうのは、このシリーズの第一作の方が圧倒的に優れてます。

風見京子の痴女画像

■サンプル動画


■風見京子のその他の痴女動画
ベロ舐め貴女 風見京子
風見京子
貴女が貴方の体を舐め尽くす…!若い男を弄ぶ、風見京子。「リードするわ」と言わんばかりに濃厚なディープキスを…。そして、カラダのすみずみまで嘗め尽くします。目隠しや手を拘束され、なすがままの男。ソフトタッチでアナルを責められたと思えば、69やフェラ&手コキにSEXと次々に犯されます。次にボンテージに着替えた彼女、奴隷に首輪を付けてお散歩です。楽しそうに調教!奴隷は、女王様のぺニパンでお仕置きです。今度は、見せ合いオナニー!男に見られバイブを挿入し艶っぽくしなる体は、綺麗です。最後は、ベッドの上で横たわる彼女の体にプリンやゼリーを塗りたくります。そして、男が美味しそうに舐め始めます。アソコを舐められ、気持ちよさ気に感じちゃいました。熟女に誘惑されたい方、要必見です!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,