痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】問題のド●えもん最終回

2017/06/28

作者逮捕で話題になった、アレです

作品情報

【レビュー】問題のド●えもん最終回パッケージ写真

じ〜ん・・・・胸に来ました・・・ニセモノ作品とはいえ、結構感動してしまいました!いろんなニセモノ最終回は存在しますが・・これほどに本物に近いものはないんじゃないんでしょうか?ど●ちゃんが修復不能となりそれにの●太が立派に成長していくストーリーにリアルに勇気づけられた方々もいるんじゃないでしょうか?現在、この作者が捕まり話題となっているド●えもん最終回!是非ごらん頂きたい!。

タイトル 問題のド●えもん最終回

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:じ〜ん
パチべえ:じ〜ん
スケ2さん:どうでもいいけど、やっぱりド●えもんも痴女扱いなの?
パチべえ:ええ、タ行の痴女さんのカテゴリに分類しました。
スケ2さん:そっちの方が罪が重いんじゃないの?
パチべえ:これは、全くヌけませんので、あらかじめお断りしておきます(笑)。
スケ2さん:いや、スモールライトでお前のオ○ンチンを・・・。
パチべえ:おや、最初からこの道具は必要なかったね、と言葉責めとか
スケ2さん:し●かちゃんが、タケコプターをお前のオ○ンチンにつけて吊り責めを・・・
パチべえ:あっ、だめ、し●かちゃん・・・しかも、微妙にタケコプターの回転する振動が・・・というようなシーンはありませんので。

-痴女AVレビュー