痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】精飲ハンター 一ノ瀬カレン

2017/06/28

痴女として期待薄だったが、どうしてどうして。痴女です。

作品情報

【レビュー】精飲ハンター 一ノ瀬カレンパッケージ写真

エロカワ一ノ瀬カレンが、搾汁痴女となり金玉を狩り尽くす!痴漢を追い詰め痴女フェラゴックン!患者の臭いザーメンを騎乗位〜立ちバックでゴックン!息子の友達も混ぜて獣FUCK!教室でグラスザーメンを一気飲み!身体検査で自らおかずになり、連続ゴックン〜騎乗位〜足コキ発射!痴女カレンのザーメン吸取り技は必見です!!

タイトル 精飲ハンター 一ノ瀬カレン
出演 一ノ瀬カレン

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ムーディーズって、売り方うまいですよね。でも作品見るとそれほどでも無い、というパターンが多くて。これも可愛い妹系の女の子で痴女っぽいフリをさせれば売れるだろう、という売らんかな主義の駄作だと思っていたのですが・・・
スケ2さん:そこまで思っていてなんで見たの?
パチべえ:ルックスがすごく好みなんで・・・
カク2さん:痴女じゃなくてもいいや、と。
パチべえ:そうなんです。そしたら、案外痴女としてキテますよ!
スケ2さん:精子ごっくん系だけど。
カク2さん:痴女プレイは一通りやりました〜って感じだけど。
パチべえ:いえいえ、どうしてどうして、一ノ瀬カレンさまは立派な痴女ですッ!何よりプレイを楽しんでる感じがいい。

-痴女AVレビュー
-