痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】会社で一番仕事の出来る女部長を、全男子社員の目の前で、犯しまくったOL達。 一条梨乃

2017/06/28

沢○靖子似の美巨乳です。

作品情報

【レビュー】会社で一番仕事の出来る女部長を、全男子社員の目の前で、犯しまくったOL達。 一条梨乃パッケージ写真

「目の前で、犯しまくった」シリーズ最新作は、無慈悲な新卒OLたちがお局部長・梨乃を辱め尽くす!男子社員から羨望の眼差しを受ける才色兼備な女部長・梨乃は、OLたちの責めに嫌がりながらも感じてしまい…。画面の中で繰り広げられる痴態の数々に、満足必至でございます!!

タイトル 会社で一番仕事の出来る女部長を、全男子社員の目の前で、犯しまくったOL達。 一条梨乃
出演 一条梨乃

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:女部長が犯される、というタイトルから痴女ものじゃないじゃん!と思わないでください。立派な痴女ものです。最初は色っぽい女部長である一条梨乃さんが、社長をパイズリとフェラで責めるシーンから。このシーンが傑作ですね。まず、パイズリのアングルがすばらしい。パイズリしながらフェラするのがすっごく見えやすく、いやらしい角度で見ることができます。一条梨乃さんって沢○靖子に似てる気がしました。上目遣いで甘えたようなM女っぽい目つきなので、音声無いと奉仕プレイっぽいのですが、「ヘンタイ」「ほら、おっぱいにはさまれて興奮してるんでしょ」とソフトですが、甘いささやきで言葉責めしてくれます。ほんとにずっとささやいてますし、男をイカせるのに必死で無言になりがちなパイズリをまったりとじっくりしてくれたというだけでポイント非常に高いです。
スケ2さん:このおっぱいが素晴らしいね。肌は白くきれいで、乳輪も輪郭がボケてなくてピンク色。整形してない巨乳独特のやわらかそうな感じ。パイズリしながら舐める舌の動き・・・。
パチべえ:この後は会社内の階段で男子社員をフェラして抜きます。それを女子社員に目撃されて、女子更衣室で同僚の女子社員たちにレズっぽく犯されることになります。さらには男子社員が働くオフィスで女子社員たちにペニバンやローターで犯されるのでした。
スケ2さん:このときに男子社員も参加すればいいのにね。見ないフリしてるんだよね。俺はてっきりレズビアンがM男に見せつけプレイをしてくれるんだと期待したんだけど。これが唯一残念な点。
パチべえ:やっぱり目つきも体つきもM女っぽいので、責められるシーンがいいですよね。M男的には一条梨乃さんに今度は感情移入しちゃったわけですけど。やっぱり女性が女性を責めるときって、M男的にうらやましいくらいに責めるんですよね。今後、S女としてはあまり作品出ないような気もしますけど、この一条梨乃さん、非常に良かったです。

-痴女AVレビュー
-