痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨

2017/06/28

ちゃんと痴女してます!それだけでスゴいこと!

作品情報

【レビュー】元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨パッケージ写真

元ギリギリガールズ・荒井美恵子が衝撃のAVデビュー!!TVでは聞けなかった言葉、そして見られなかったセクシーBODYが今炸裂!!

タイトル 元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨
出演 荒井美恵子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ギリギリガールズの4人の中でいちばんルックスが好きだったのがこの荒井美恵子さま。性格も含めていちばんのお気に入りは望月る美さんだったんですけど、彼女は今パチスロでがんばってますね。
スケ2さん:もっとソフトなヌルいものだと思って見たらびっくりした。
パチべえ:きちんとした痴女ぶりですよね。演技とかちゃんとやってきてるからなんでしょうが、サマになってます。教科書通り、という気がしないこともないですが・・・。
カク2さん:アメリカのポルノ女優っぽい感じもしたな
スケ2さん:手コキの手つきなんかはかなりうまいですよ。
パチべえ:元ギリギリガールズ、とか言わないで、ふつうに新しい美熟女女優がデビューしたと思えば、A級痴女女優の誕生と思えるんですけどね。
○門様:当時、水着の中を必死で想像していたもんじゃが、水着を脱いでもこのスタイルというのはすばらしいのう。桜庭あつこの場合はちょっとがっかりしたからのう。

-痴女AVレビュー
-