痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女教師PREMIUM 巨乳先生12人とボクの秘密 松本ミナミ 風間恭子他

2017/06/28

松本ミナミさまがセックス指導

作品情報

【レビュー】女教師PREMIUM 巨乳先生12人とボクの秘密 松本ミナミ 風間恭子他パッケージ写真

フェロモンを香らせるエロボディを持った女教師が、男性教師や男子生徒を次々と凌辱!自慢の巨乳を使ってビシバシスパルタ教育、男子生徒との乱れた放課後など、すべては淫乱フェロモンがそうさせるのだッ!!

大きく胸元の開いた服にタイトなミニスカートのフェロモン女教師と二人きりの補習、後ろから先生の手が生徒の股間に…耳元で「二人だけの秘密よ.。守れる?」なんて迫られた日にはたまりませんね。他にも熟女教師の童貞筆下ろし、巨乳家庭教師の甘いご褒美、欲求不満の保健医、教室で生徒にレ〇プされる女教師など、総勢12人の巨乳女教師が学生時代、女教師に憧れた貴方の欲望を満たしてくれるでしょう。巨乳&女教師モノ好きな方にはオススメの1本ではないでしょうか。

タイトル 女教師PREMIUM 巨乳先生12人とボクの秘密 松本ミナミ 風間恭子他
出演 松本ミナミ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:このラインナップはすごいですねえ。しかも設定はきちんと痴女モノ。すばらしい。
スケ2さん:ソフトだけどな。優しく教えてあげる、って感じだな。
パチべえ:でも、やっぱり松本ミナミさまのS女ぶりは、ハミ出しちゃってますね、画面から。やっぱり規格外ですね、この方は。欲求不満の爆乳保健教師という役どころです。わがままに生徒を翻弄してくださいます。やっぱり松本ミナミさまは命令が似合います!
スケ2さん:ちょっと立たせる時でもM男の胸ぐら掴むもんな。そんで見下ろすときの目が怖いもんな。すっごくうれしいけど。
パチべえ:望月英子さまが出てるのもうれしかったですねえ。ほんとに優しく教えてくださるって感じで。伝説のフェラもたっぷり見られるし。
スケ2さん:その上、風間恭子さまが色っぽすぎて・・・。どっちかというと、この作品ではS女より快感奉仕系だけど。

-痴女AVレビュー
-