痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】湯女レディのお仕事 小泉ありさ 他

2017/06/28

浴衣のホステス付き温泉っていいですね

作品情報

【レビュー】湯女レディのお仕事 小泉ありさ 他パッケージ写真

江戸時代の銭湯に実在した、客の体を洗ってくれる女性達…その名は'湯女(ゆな)'!ひと度、温泉旅館に足を踏み入れたお客様は、脱衣・洗体・混浴・耳掻き・膝枕・お酌…いつも笑顔で癒してくれる湯女レディに心癒されるという。また、極まれに勢い余ってしまったお客様にも彼女達独自の'艶'サービスで自然に対処してくれるらしい。日頃のストレスで疲れたアナタにオススメの'癒し系AV'の登場です!

タイトル 湯女レディのお仕事 小泉ありさ 他
出演 小泉ありさ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:最近、他の男女がエッチなことしてる中でエッチなことするのに抵抗が無くなってきまして。
スケ2さん:おっぱいパブとかピンサロに行くとむしろ燃える、ということか。
パチべえ:そうなんですよ。この作品、そういう意味でけっこう楽しいんですよね。作品的にはもっと工夫が欲しいとは思うんですけど、露天の大浴場で合計20人以上の男女がそれぞれエッチにふけるっていうのは、それだけでも楽しいですよ。露天風呂でエッチしたいってよく思いますしね。
おすぺ:ほら、横の男の人、すっごく大きい。女の子、すっごく気持ちよさそうになめてるよ・・・
パチべえ:あ〜ん、ごめんなさい、ボクのおちんちんじゃダメですか・・・?
おすぺ:やだ、何ぬるぬるさせてるの、お湯を汚しちゃって、ほら、ここ、これ、なあに?
パチべえ:あの、ごめんなさい・・・
おすぺ:ごめんなさいじゃなくて、だから、このヌルヌルはなんなの?
パチべえ:みたいに囁かれたりしながらですね。
スケ2さん:乱交というか大勢でエッチする以外に、座敷の中で一対一で湯女と楽しむシーンもある。ワカメ酒なんかやってるからな。SODっぽいよな。
パチべえ:このシーンに登場するのが小泉ありささん。やっぱりカラダがいいですよね。おとなしめのルックスで、反応も抑え気味なのに、ときどき「んっ」と思わず洩れる吐息。色っぽいです。
○門様:まだ、若くて肌の張りがエロに勝ってる感じがするがのう。もう少し年をとると、もっと色っぽくなるじゃろうな。ひとつひとつのプレイにはためらいがなくて、エッチに対してブレーキがあまり無いようじゃから、非常にこれから楽しみじゃ。

-痴女AVレビュー
-