痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Girls★FUCK 〜女だけの快感スイッチ〜 乙音奈々 nao.

2017/06/28

レズ&痴女&乱交もの。快作。

作品情報

【レビュー】Girls★FUCK 〜女だけの快感スイッチ〜 乙音奈々 nao.パッケージ写真

人気絶頂のトップアイドル同士が夢のレズ共演!69レズ、二人同時男攻めでアナル列車。交互にチ○ポを分け合って、結合部の白くなった愛汁とザーメンはキスで共有。チョコフェラや尻叩き懇願セックスもありつつ、最後は4P&ぶっかけで大作にふさわしい大団円。必ヌキです!セルDVD特典は社長秘書面接セックス!
TV番組でも活躍中の乙音奈々とスーパーアイドル・nao.が、まさかの初カラミ!本気で気持ちイイ禁断の行為の数々をお楽しみに!!

タイトル Girls★FUCK 〜女だけの快感スイッチ〜 乙音奈々 nao.
出演 乙音奈々 nao.
メーカー h.m.p
レーベル h.m.p
監督 井口昇
発売日 2007/7/13
特徴 乱交 騎乗位 男1と女2の3P レズ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:最初に申し上げます。これは、傑作です。間違いない一本です。怪人、井口昇監督ですが、こんな直球で剛速球な作品を作るんですね!
スケ2さん:アイドル系二人で、レズなんでしょ。なんちゃって〜って感じのヌル〜い仕上がりなんじゃないの?
パチべえ:これ、レズもののように見えますが、レズシーンはそんなにないんです。こんなんですよ。画像はクリックすると拡大します(画像はh.m.p.さんのサイトから)。

乙音奈々の痴女画像

シーンとしては・・・

・チョコレートを口に含んで、無理矢理に男にフェラさせられる、乙音奈々ちゃん。
・nao.ちゃんにいじられ、ペニバンで犯される乙音奈々ちゃん。
・彼氏とMちっくなエッチをする乙音奈々ちゃん。
・その彼氏をnao.ちゃんがM男として扱い、S女ぽく責めるところを見せつけられる乙音奈々ちゃん。
・それに逆上して、なぜかnao,ちゃんと一緒にM男をいじりはじめる乙音奈々ちゃん。
乙音奈々の痴女画像

乙音奈々の痴女画像

・今度はオフィスで男を誘惑、股間をまさぐり立たせてフェラ、騎乗位する乙音奈々ちゃん。
・なぜか誘惑した男と結婚式を挙げ、そのままnao.ちゃんと前の彼氏と4Pする乙音奈々ちゃん。

というような構成でございます。レズっぽいのは、乱交の中でためらいなくnao,ちゃんとキスしたり、おっぱい舐められたり、舐めさせられたりするとこですかね。後はもう、なんでもありでnao,ちゃんと彼氏の結合部のお●ンチンを舐めさせられたり、舐められたり・・・。乱交でできることをこれでもか、これでもかと盛り込んだスタッフに頭が下がります。
スケ2さん:すっごく思い切りいいよね、このコ。アイドル系って処理しちゃいけないね。体当たりだね。
パチべえ:チョコレートフェラやnao,ちゃんに犯されるシーンなんかも、イヤがる表情が迫真なんですよね。そして、M男の私ですらいじめたくなるような天性のM女の素質。
スケ2さん:で、痴女ものとしてはどうなの?
パチべえ:やっぱり、nao,ちゃんに犯されるところでは乙音奈々ちゃんに感情移入しちゃいますよね。ただ、とにかくM女として良いので、つい、私の中のわずかばかりのS性で責める気分にもなりました。
スケ2さん:nao.ちゃんは髪が伸びて雰囲気違ったね。かなりいいS女ぶりだった。男に対しては普通の女なんだけど、乙音奈々ちゃんに対しては相当キツいSだった。
パチべえ:これまで痴女としては評価してなかったんですけどね。すごく良かったですね。
スケ2さん:乙音奈々ちゃんて、エッチしてるときの顔が酒井●菜に似てる気がする。
パチべえ:おっぱいは小さめですけどね。似てますね。パッケージや彼女のホームページで見るより、動いてる彼女の方がずっとかわいいです。ということで、この作品はM女としてすばらしい乙音奈々ちゃんのおかげで見事なM男満足痴女ものになりました。

メーカーのh.m.p.さんのサイトに乙音奈々ちゃんのサイトがあります。この作品のサンプルムービーもありますよ。で、このサイトの写真より、ビデオの中の彼女の方がずっとずっとかわいいですから!

乙音奈々オフィシャルサイト

パチべえ:あとですね、これまで私、男二人が出てくるエッチシーンは基本的に早送りする人だったんです。女二人と男一人なら大歓迎なんですけど。でも、この作品を見て、男二人入り3P、4Pもいいもんだな〜って思いました。ヤレるアテは全く無いんですけど。やっぱりS女とM女の中に混じってエッチできれば最高でしょうね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,