痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ど淫乱熟女にシゴかれ、ハメられ、発射させられ 加賀雅

2017/06/28

パケがダメダメですが傑作です

作品情報

【レビュー】ど淫乱熟女にシゴかれ、ハメられ、発射させられ 加賀雅パッケージ写真

M男捕獲拘束ヌキヌキ計画!!優しい言葉で男を紐で縛り上げパンティで目隠しをして、指舐め足舐めさせて男のアナルにバイブを突っ込み、やりたい放題のオンパレード!!最後は騎乗位であえなくイッてしまった男の精子を舐めて満足顔に…痴熟女への貢ぎ物はM男のチ○ポ!

ど淫乱熟女が繰り広げるM男捕獲拘束ヌキヌキ計画。アナルバイブで責める蓮さんの完全拘束編、自称極痴女・みやびさんの女王様と奴隷編、豊満ボディが魅力のなつこさんのM男調教編を収録。

1.完全拘束編(白咲蓮)
2.女王様と奴隷編(加賀雅)
3.M男調教編(朝霧なつこ)

タイトル ど淫乱熟女にシゴかれ、ハメられ、発射させられ 加賀雅
出演 加賀雅 朝霧なつこ 白咲蓮
メーカー ネクストグループ
レーベル ネクストイレブン
発売日 2006/10/25
特徴 熟女 女王様 顔面騎乗 首輪 拘束 手コキ 脚コキ アナルバイブ 騎乗位

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:加賀雅さまの天才痴女ぶりが凝縮された傑作です!B級なタイトル、パッケージ画像なのが本当にもったいないです。この作品には三人の痴女が登場します。撮影スタッフが、痴女さんのもとへM男を届け、好きにして良いと伝えます。そして、痴女さんたちのM男を徹底的に玩具にした遊びがはじまります!
スケ2さん:最初に登場するのが加賀雅さま。後は正直見なくてもいい。加賀雅さまの痴女テイストと女王様テイストの絶妙なバランスはソフトSMのお手本。
パチべえ:首輪をつけたM男を足下にかしづかせ、首紐をぐいっと引っ張って顔を近づけて奉仕を命令するときの威圧感は最高です。言葉責めというにはヌルい、完璧なSM女王様ぶりです。この方、何か言いかけて、一瞬止めて無言になるんですよね。そのときの間が絶妙なんです。次に口にされるのが命令なのか、お叱りなのか・・・。M男は恐怖と期待で身動きできないのです。文章でうまく言えないのがもどかしいのですが・・・。
スケ2さん:うん。この作品のためにこのホームページを作ったんだと思ったね。
パチべえ:ほんとですよ。やっと会えたねって感じですよ。と言葉ばかりでもあれなので、例えばこの画像を見てください。以下の画像はクリックすると大きくなります。

画像:痴女
背後からパンツ越しにM男の股間をわしづかみ。

もう、この手つきを見ていただければ、分かる方には加賀雅さまのドSぶりが分かるのでは。他にも

画像:痴女
犬と化したM男の首紐を楽しげに操る

画像:痴女
本気の顔騎

スケ2さん:途中、あまりの快楽にM男が「気持ちいい」と声を洩らすと、鬼の形相で首をつかみ「あんたが気持ちいいのは関係ないの、あたしが気持ちいいことだけが大事なの!」と叱りつけられたのは最高だった。鬼のようなのに美しいんだ。他の作品と比べても、加賀雅さまがとくに美しく撮られていると思うし。
パチべえ:他の二人はこんな感じです。

画像:痴女
有閑マダムのきまぐれ。女優さんは美人

画像:痴女
女優さん、微妙ですがプレイはエグい

ということで、ぜひ見てください。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,