痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】私は痴女 第44報告書 満戸解放 片瀬渚ほか

2017/06/28

ハズレ無し鉄板シリーズ。片瀬渚さんは必見です! 桜沢まひるさん、RIRICOさんも出演

作品情報

【レビュー】私は痴女 第44報告書 満戸解放 片瀬渚ほかパッケージ写真

どこから出現してきたのか不明な美女が、淫らな言葉と腰をくねらせながら誘惑してくる。断っても付いてくる淫らな娘は、男のアソコを求めて所狭しと出現する。
とにかく女の子のレベル高!これだけでだいぶ価値あるんで、この段階で観ることを決断していただいて大丈夫。 このレビューもはっきり言ってこの先は読まなくて結構です。 ま、そうは言ってもですね、書かなくちゃいけないことになってるんで書きますけどね、しかしどのカラミも素晴らしすぎてここでみなさんに教えてしまうのが勿体無いくらい。

私が、容姿・内容・その全てにクラクラ参ってしまったのは5番目に登場のお姉さん。 夜道で通りすがりの男のコについていき、部屋に上がりこんで脱ぎだすとまあ、やる気マンマンのゴールドのブラパンですよ。 唇と乳首を吸われすっかり骨抜きにされたところで、すかさずGパンを下ろされフェラ。 チ●コの先を舌でチラチラすると「あっ、そこだめです」とため息まじりに思わず。 チン●をほおばりながら見上げる目ヂカラがスゴイお姉さん。 乳房は小ぶりなんだけど感度は相当ヨイらしく反応が敏感。 立ったまま片足を上げてのクンニの後、ベッドに移り男のコの顔にまたがります。 イキそうになるとあお向けになりGスポをかきまわされながら舌はクリを刺激。 「だめ、イッちゃう、イク!」と叫んだかと思うと、腰を高く持ち上げて絶頂へ。 じっとりとしたフェラの後、騎乗位でインサート。 同時に男のコの乳首舐めも忘れない、痴女の鏡です。 正常位、バック、側位と全ての体位でイキ、本気汁にまみれ、フィニッシュ後のチン●をいつまでも舐めまくる完璧な痴女。イチオシでございます。

他には「ナメてください」「突いてください」と礼儀正しい敬語ファックの痴女に、病室に飛び込み病人を犯す痴女、修理士を誘惑する痴女など6人の美しきドスケベ女たちが。 繰り返すようですが、ハイレベルな内容。まゆたんが久々に太鼓判を押します。ポン!!

タイトル 私は痴女 第44報告書 満戸解放 片瀬渚ほか
シリーズ 私は痴女
出演 片瀬渚 桜沢まひる RIRICO 要涼 諸星茜 桜井アヤ
メーカー クリスタル映像
レーベル MANIAC
発売日 2006/3/7
特徴 巨乳 ランジェリー お姉さん

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:良質な痴女ものが多いこのシリーズですが、これは当たりが多いですねえ。
スケ2さん:片瀬渚さま、いきなりこの下着はエロすぎるよ。登場シーンだけ3分くらいポーズしちゃったよ。肌の白さ、キメの細かさはもちろん、おっぱいの大きさがちょうどこの下着にぴったりなんだよね。
パチべえ:プレイも良かったですね、言葉責めが似合ってるというか、本当にSな感じがして。手コキしながら「こんなことばっか考えてんでしょ〜?」って。
スケ2さん:言ってることは痴女なら普通なんだけどね。リアルなんだよね、いちいち。クンニさせて感じながら、薄目をあけてM男を観察してるとことか。騎乗位のときも一回背筋を伸ばして奥深くまで挿入してから男を押さえつけるように腰を使い、「ほら、気持ちいいんでしょ〜?」と、あくまで主導権を握ってるとことか。騎乗位のときに背中をそらせつつM男を見下ろす感じがM男心をくすぐるね。
パチべえ:しまいには、自分だけイってしまって、M男を放置しかけますからね!M男が「イってないんですけど・・・」と弱々しく言うと、「もういい」ってツレない片瀬渚さま!・・・まあ、そこはさすがにAVなので仕方ないな、って感じでフェラでイかしてくれますけど。
スケ2さん:桜沢まひるさまは、相変わらずベロが長くてフェラがいやらしいなあ。
パチべえ:すっごく痴女テンション高いですよね。頭の回転が速くて、ヤラしい言葉がぽんぽん出てくる痴女さんです。もっとピンでとりあげたい女優さんなんですけど、あんまりこれというのを見てないので紹介できずにいたのです。この作品ではS女というより淫乱としてどん欲なプレイを見せてくれます。S痴女を期待しないでください。残念ながら。
スケ2さん:RIRICOさんは横綱だね(笑)。もう肉体でM男を圧倒している。
パチべえ:こうして見ていくと、M男の男優さんも重要ですね、やっぱり。片瀬渚さまの相手は弱々しい優柔不断を絵に描いたような男優さんで、M男としてはかなりの本数出てる人です。肌がきれいで、邪魔にならないんですよね。痴女さんに対してああしてこうして言わないし。
スケ2さん:桜沢まひるさまの相手は超ベテラン男優だよな。レイプウーマンシリーズで最後に政治家役で登場したりする。この人はうるさいんだよな。全然Mじゃないから要求ばかりだし。
パチべえ:あと、桜井あやさま。コンドームの押し売りみたいな設定で、「私で試してみない」って無茶苦茶言うんですけど、無理矢理フェラしながら「ようやく試しがいのある固さになってきた♪」というセリフが最高でした。この人カラダがすごくいいですしね。

サンプルムービー

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,