痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ペニバンマダムの晩餐 小泉ありさ

2017/06/28

優しくてすごく可愛い巨乳ちゃんがいつもよりSなエッチを♪

作品情報

【レビュー】ペニバンマダムの晩餐 小泉ありさパッケージ写真

ペニバンマダムがぶくぶくと太ってだらしないM男に腕立て、腹筋、背筋を指導しつつ、踏み付け、鞭打ち、顔騎圧迫、馬乗り首締め、ペニバンイラマチオ等でM男をとことん弄びます。とどめはもちろんM男の肛門にペニバンをぶっ刺して…

ふたつの性器で男を喰い尽くすマダムの妖しくも優雅な狂喜の宴…

シーン1 M男玩弄
●ペニバンマダムがぶくぶくと太ってだらしないM男に腕立て、腹筋、背筋を指導しつつ 踏み付け、鞭打ち、顔騎圧迫、馬乗り首締め、ペニバンイラマチオ等でM男をとことん弄びます。 とどめはもちろんM男の肛門にペニバンをぶっ刺し…

シーン2 ペニバンオナニー〜強制奉仕
●巨大ペニバンをしごきながらのシュール&激エロの本気オナニー!!
オナニーで昇天してもまだまだ物足りないと男二人を部屋に呼び込み奉仕させるマダム…

シーン3 3Pセックス
●顔騎バイブ、電マでイキまくり、完全に燃え上がったマダムの肉体は更なる快楽を求め3Pへ。
ペニバンwフェラ、ペニバン肛門姦3P…
刺しつ刺されつ肉欲全開で繰り広げられる狂喜の宴!!

タイトル ペニバンマダムの晩餐 小泉ありさ
出演 小泉ありさ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ここんとこ、AVSばっかりですみません。ただ、この小泉ありささまはすっごくいいので許してください。
スケ2さん:許さないわよ!
パチべえ:ああ〜、小泉ありささま、どうかこの豚めにお慈悲をくださいませ〜
スケ2さん:ルックスが最高だよね。麻美ゆまちゃんを見るまえに、小泉ありささまを見ろ、と東京都知事に立候補してNHKで言いたい。
パチべえ:4年後ですね。
スケ2さん:4年後、やるぞ!
パチべえ:そんな口だけの男をペニバン調教してくださる小泉ありささまですが、S女という感じはそれほどでもないです。でも、とにかくこのカラダのすごさ、顔のかわいさ、特技が中国語というだけあって、漂う知性など、女性としてすばらしいのです。そんな素敵な女性がペニバンを・・・。この作品ではちょっとマダムっぽい熟女っぽいヘアメイクなのですが、ほんとうにかわいいですよ!
例えば、これ(「恥ずかし牝」)とか。痴女作品じゃないですけど。

-痴女AVレビュー
-