痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】廃人宣言 山本瞳子

2017/06/28

容赦なく山本瞳子さんがM男を蹴りまくる!

作品情報

【レビュー】廃人宣言 山本瞳子パッケージ写真

圧倒的な暴力とエロス。M性の男に服従を誓わせる最凶の女達!調子に乗ってSPマッサージを依頼し、先生の逆鱗に触れ、痛めつけられる男。不注意なセクハラ発言で女医をキレさせ、ムチムチの股間で圧迫される男性患者。チ●コは元気になっても、長期入院を余儀なくされる程に痛めつけられてしまう。女性に痛めつけられたいMなアナタの為の作品です。

M性の男に服従を誓わせる最凶の女達
(シーン1)
マッサージ診療を受けに来た男は、調子に乗ってSPマッサージを依頼して、美しき先生の逆鱗に触れてしまう。噛み付かれ、殴られ、蹴られてダメージを追い、M男の欲求だけが満たされていく。

(シーン2)
入院中の男の不注意なセクハラ発言にブチ切れる美人女医。ムチムチの股間で圧迫されて、息遣いが荒くなったM男患者の股間だけが元気になるが、長期入院を余儀なくされる程に痛めつけられる…。

(シーン3)
逆ナンされ調子に乗って付いて来た男は、彼女達のストレス発散のはけ口と化す。殴られる程にM性に目覚める男の股間は膨張して行き、エスカレートする彼女達にチ○ポを踏みにじられる…。

(シーン4)
「殴られ屋」はM男だった?顔が歪む程の彼女達の暴力にさらされる。
強く、美しく、激しい彼女達の攻撃にさらされる度に「殴られ屋」の股間は勃起して行き、本能のままに受け入れ続ける…。

タイトル 廃人宣言 山本瞳子
出演 山本瞳子 柚月ひかる 汐見ゆうな 新川舞美
メーカー 大久保ヤンキース
レーベル 害虫
発売日 2006/11/10
特徴 女子校生 ビンタ 金蹴り 女医 チャイナドレス 蹴り パンチ ちんふみ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:思いっきり暴行です。暴行以外の何物でもないです。痴女に思い切り蹴られたり殴られたり、です。本職の女王様じゃないのに、蹴りがキマってます。こんなにボコボコにされるのに、なんでしょうね、このすがすがしい感じは。見終わったとき、体中の毒素が出てしまった感じ。デトックス効果がありますね。
スケ2さん:結局、どんなプレイでも、誰にヤラれるか、っていうのが重要なんだろうな。山本瞳子さん以外のコのシーンは、正直ほとんど興奮しなかった。
パチべえ:私はそんなに暴行されるの好きじゃないにも関わらず(ビンタされるのは好き)、山本瞳子さんのキラキラした表情にすごく興奮しました。かなりのめり込んで見ちゃいましたよ。
スケ2さん:ん、声出ちゃったね。


山本瞳子、その他の動画
犯される豚
山本瞳子
セクハラ常習の男性教師は、同僚の女性教師の美しさにみとれて猥褻行為に及ぶ。怒り狂う彼女の聖打を浴び、尻穴を弄ばれながらも恍惚の表情を浮かべる。女生徒を視姦していた豚男。彼女達の逆鱗に触れ、尻穴に異物を挿入されて嘲笑を受ける羽目に。屈辱の奉仕をしながらも、豚男の股間は膨張していく…。

美人OLに玉を握り潰されたり竿をビンタされたり…
星崎あいか 山本瞳子 夏川かおる
チンコビンタ、チンコデコピン、包茎皮剥き、精液食わせ、チンコ綱引き、股間(包茎)観察、皮伸ばし、玉握り、ペン刺し、寸止め手コキetc…超美人OL達が見境なく男を甚振り始める…。

美人OLの尻と股間で思いっきりグリグリされたんです
星崎あいか 山本瞳子 夏川かおる
星崎あいか・夏川かおる・山本瞳子の美人OL3人組が美尻ラインで男達を次々と悩殺!私のお尻を使って…気持ちいい事しませんか?蒸れ蒸れのお尻…熱気が伝わってこない?股の臭いどう?タンポンがオマンコに響いて気持ち良い!パンスト顔騎・下着(ノーマルTバック)顔騎・生顔騎・マン舐め・Wパンスト顔騎・強制圧迫・窒息・顔騎手コキ・タンポン引っ張りetc…
山本瞳子、その他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,