痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】飼殺 愛川京香

2017/06/28

たくましいけど美しい、迫力満点の女王様!

作品情報

【レビュー】飼殺 愛川京香パッケージ写真

つい電車内で痴漢をしてしまった男。運の悪いことに、相手の女は美しく凶暴な女豹だった。怒り狂う女に監禁された男に残虐なまでの調教が施される。全身が赤く腫れ上がる程のビンタ・ムチの嵐にみまわれ、激痛の中にも興奮を覚える。ただ奉仕犬としての顔面騎乗で女の機嫌を取り、自らのアナルを調教されて悶え喜ぶ男。ペットとしての快楽に目覚めた男の宴は終わることがない。(大久保ヤンキース)(105分)

タイトル 飼殺 愛川京香
シリーズ 飼殺
出演 愛川京香
メーカー 映天
レーベル 害虫
監督 一蔵
発売日 2006/7/10
特徴 ボンデージ ペニバン 巨乳 顔面騎乗 女王様 熟女 強制クンニ アナル責め ビンタ 蹴り 首四の字

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:かなりハードめの作品ですが、女王様の愛川京香さんが威圧感たっぷりで、かなりすんなり奴隷モードに入れましたね。
スケ2さん:なんかゴツい感じがするけど、かなり男好きのする顔立ちで、しかもカラダもかなりエロい。見てるうちにどんどん美人に見えてくるタイプ。パッケージの写真よりずっと美人。
パチべえ:ビンタ、バラ鞭とも、打撃系の責めがすばらしいですね。こういうビンタ、すっごくされたいです。
スケ2さん:すぐギブアップするくせに。
パチべえ:ペニバン装着時もなんという冷静さでしょうか。こんな風に犯されたいって思いますよね!
スケ2さん:すぐ泣くくせに。

■「飼殺 愛川京香」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,