痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】守るも攻めるも… 変態痴女編 宝月ひかる

2017/06/28

なんか久しぶりにきれいなお姉さんのどん欲エッチを見た〜

作品情報

【レビュー】守るも攻めるも… 変態痴女編 宝月ひかるパッケージ写真

エッチが好きでオチンチンも大好き!な宝月ひかるちゃん。SとMの両方で、責めるのも責められるのも好きだというのですが、どうもこの作品を見ているとかなりのドSで変態痴女のお姉さん!って感じなのです。インタビューを受けながらも床に寝転ぶ男のオチンチンを素足でスリスリしごいてオモチャ扱いしていると、お次の男にはパンツの中に手を突っ込んでオチンチンを引っ張りだし、エッチな言葉を浴びせて焦らして、まるで女王様のような振る舞いでザーメンを抜いてしまうのであります。すると今度もベッドの上で寝ている男の上に馬乗りになり、乳首に全身にと舌を這わせて愛撫をすると、玉袋まで丁寧に舐めてオチンチンをフェラしちゃうのです。そして今回はちゃんと自分のオマンコも男にクンニをして気持ちよくさせてもらっちゃいますと、そのままオチンチンを手にとってオマンコに生ハメをしちゃうのであります。

タイトル 守るも攻めるも… 変態痴女編 宝月ひかる
出演 宝月ひかる

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:宝月ひかるさま、痴女できる人だったんですね!うれしいオドロキ!
スケ2さん:どうでもいいけど、いつもなんかジャラジャラ付けてるのな、この人。
パチべえ:天然の美乳、白い肌、挑発的な目つき、自分勝手な雰囲気・・・。あまり気持ちよくしてくれるタイプでは無く、自分の気持ちよさを追求するタイプなんでしょうか。手コキはそんなでもないんですが、騎乗位シーンが男を道具にしてる感じがして良かったですよ〜
スケ2さん:それを言うなら、バックで男が突くシーンでも、男が突かされてる感じがするんだよね。

-痴女AVレビュー
-