痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】泣けてきちゃう 卑弥呼

2017/06/28

管理人ランキングNo.1 AV女優の卑弥呼さまです。

作品情報

【レビュー】泣けてきちゃう 卑弥呼パッケージ写真

1990年度のミス日本25人のうち一人に選ばれ、受賞の翌月、「大和撫子タマの腰」でAVデビュー。日本版トレイシー・ローズと呼ばれた絶品ボディと、持ち前のネアカなスケベっぷりで、ダイヤモンド映像専属女優の中でもトップクラスの人気を誇った彼女!金融機関の社員と結婚・引退したがすでに離婚したとのこと。その懐かしの美女が今回も魅せてくれています!義理の父親との禁断のHです。設定では高校生らしいです。白々しい演技がまた面白い!最近ちまたで流行のドロドロ昼ドラのAV版でしょうか。義理の父親が千○男ちっくで、これも「美女と野獣」。永久保存用にどうぞ!

タイトル 泣けてきちゃう 卑弥呼
出演 卑弥呼
特徴 巨乳 フェラチオ 女子校生

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:卑弥呼さまの前に卑弥呼なく、卑弥呼さまの後に卑弥呼無し・・・。
スケ2さん:ルックス、スタイルともすごすぎるんだけど、これくらい美人だとマグロっぽい女優さんが多い中、積極的で大胆なエッチにもびっくりした。とくにフェラの激しさは特筆もので、あの美しい顔で思い切りほおばってねえ・・・。
パチべえ:痴女というよりは淫乱系と言った方が良いかも知れません。私のようなM男は、普通のカラミ、とくに正常位なんかは早送りするシーンになるんですが、卑弥呼さまだと、あの美しい肢体が紅潮するところを見るために最重要シーンになります。私にとっては歴代No.1のAV女優さんですね。それが、今では無修正ものの方がたくさん出回ってるんですから・・・。「卑弥呼伝説」「不死鳥」とかつぶれそうなレンタルビデオ屋に行かないと無いですからね・・・。
スケ2さん:この作品は多少余計な演出もあるけど、そんな卑弥呼さまのフェラがたっぷり楽しめる。無修正だとやっぱりフェラは興奮度合いがあがるねえ。
パチべえ:え〜、今回の私のヌキどころですが、
・卑弥呼さまが、別の男の巨根をむさぼっている。
・私に「お前のおちんちんじゃ使いものにならないのよ、これくらい大きくないと」と別の男をフェラしながら私を言葉で苛める
・「お前は自分でシゴきなさい」と私にオナニーを命じる
というところですかね。
スケ2さん:それはお前の妄想だろう。
パチべえ:はい。

-痴女AVレビュー
-, , ,