痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】シゴいてあげない 〜ビキニブリーフ焦らし〜 あらきれいこ 三上翔子

2017/06/28

とても素晴らしい企画、素晴らしい女優!

作品情報

【レビュー】シゴいてあげない 〜ビキニブリーフ焦らし〜 あらきれいこ 三上翔子パッケージ写真

裏筋いじり  もっこりビキニ  ちんぽに貼り付く感触  亀頭責め  金玉いじり…

とっても肌触りのいい伸びる素材のビキニブリーフ、光沢の有る素敵なビキニ。そのビキニブリーフに辛うじて収まっている勃起したちんぽ。ホモではないけど、そんなもっこりビキニパンツが大好き。手コキというとシコシコ上下に擦るだけ、という単調な動きは一切排除して、ビキニの上からクッキリちんぽを焦らすように女性の細指でつまむ、爪で金玉をカリカリする、ピンと張った裏筋をクリクリ回す、Tフロントに引っ張り上げて先っぽ責め…等焦らしに焦らしまくります。雁首だけ露出して亀頭の表側をローション指でこすったり、手の平でこねくり回したり、もどかしい快感がいつまでもどこまでも続き、昂ぶっていき、とうとう!ブリーフの中に…

【三上翔子】ボディコン女装&拘束して、じっくりブリーフちんぽをもてあそぶ!
【あらきれいこ】立たせたり、後ろから羽交い絞めで乳首愛撫など変幻自在に焦らす!

タイトル シゴいてあげない 〜ビキニブリーフ焦らし〜 あらきれいこ 三上翔子
シリーズ シゴいてあげない
出演 あらきれいこ 三上翔子
メーカー アロマ企画
レーベル AROMA
監督 夢野あいだ
発売日 2004/7/23
特徴 言葉責め 亀頭責め 玉責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:もてあそばれてるという実感がこれだけ味わえる痴女プレイはそんなに無いですよ!パンツの上からいじっている分にはモザイクがかからず、指の動きがじっくり見られますし。まず企画が素晴らしいわかですが、それを、あらきれいこさんと三上翔子さんという抜群のS痴女二人がしてくれるというんですから!
スケ2さん:三上翔子さんって、かなりの腐女子らしいんだけど、やっぱり腐女子系は言葉責めがうまいよね。緩急の付け方が最高。スラッとしてスタイルはいいんだけど、豊満なタイプでは無いので、むしろこういう着衣状態でチラチラ胸や脚が見える方が興奮する。
パチべえ:あらきれいこさんは、ムッチリした腕と指を見ただけで、あ、あらきれいこ師匠!と分かりますね。背後から抱かれて乳首をいじられながら言葉責めするシーンは最高でした。瞬き禁止ですよ!

■サンプル動画


三上翔子のその他の動画
ワイルドギャルズ 金蹴り
立花里子 中野千夏 三上翔子
立花里子、中野千夏、三上翔子の三大痴女優競演作!まずは三上翔子によるブーツ&パンチ攻撃でM男ダウン!次は三上&中野による女子校生プレイ!金蹴りを甘くみた男がたっぷり虐められます。3本目は立花&中野による下着泥棒制裁、4本目は全員での金玉試合が開催!M男にはたまらない痴女優による豪華4シチュエーションを見逃すなかれ!
三上翔子のその他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,