痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】サディスティック痴女ナース 穂花

2017/06/28

この女優さん初見。このフェラは・・・痴女!?

作品情報

【レビュー】サディスティック痴女ナース 穂花パッケージ写真

ヴァーチャル感覚で穂花に責められる、ハレンチ妄想病棟。M男専用の「集中痴療室」で短小包茎イジり、アナル責め、剃毛…ハード痴療の限りを尽くす穂花。サディスティックに患者達を責めまくる、淫乱痴女ナースの裏カルテ。

タイトル サディスティック痴女ナース 穂花
出演 穂花

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:穂花さん、人気あるみたいですね。初めて見たんですけど。
カク2さん:ヤリまくりたいなあ〜、この女!
スケ2さん:カラダはいいよ。おっぱいの大きさもくびれも、全ていい案配。我々M男でも、まずは普通にセックスしてみたくなるね。スレンダーでも豊満というほどでもない、絶妙のスタイル。
パチべえ:基本的に優しい女性なんですかね。M男を気持ちよくするのを大事にしてる感じがしました。そこはS痴女としては不満なところ。ただ、尽くすというよりは責める系ですね。男の反応をすごく観察してますし、リアクションも求めてきますね。そこはS痴女としてポイント高いです。男をおもちゃにして遊んでいる感じがよく出ていました。
スケ2さん:フェラなんか見てると、そういう感じがよくわかるね。男を管理してる。この責めるフェラだけでも見た価値があった。
パチべえ:最初は、わりときれいな女性だな、くらいの印象でしたが、どんどん美しく見えてくるんですよね。表情が豊かで、エロ顔がとくにいいですね。人気があるのがわかります。

-痴女AVレビュー
-