痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】射精管理 風見京子 加賀雅

2017/06/28

ドS痴女競演!が、ここまで耐えられるかどうか・・・

作品情報

【レビュー】射精管理 風見京子 加賀雅パッケージ写真

管理者:男を責めるのが好きな、ご存知・風見京子。非管理者:過激な露出モノやM女が好きなS監督のカッツォ佐藤。この二人で取り交わした契約は…2ヶ月の間、風見京子がカッツォ佐藤の射精を管理するというもの!チ○ポを下向きに固定し、貞操具に施錠してスタート!果たして2ヶ月間も我慢できるのだろうか…?!

タイトル 射精管理 風見京子 加賀雅
出演 風見京子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:一度は挑戦したい、貞操具をつけての射精管理。あの恐ろしい器具をつけて、どこまで耐えられるのか試してみたいですね。
スケ2さん:命令する風見京子さま中心に、誘惑する痴女として加賀雅さまなどが出ているけど、個人的には加賀雅さまをもう少し出して欲しかったなあ。あの人、本当に怖いからねえ。
パチべえ:誘惑されるけど出せない、というシチュエーションって痴女とM男の主従関係がはっきりしてすごくいいですよね。また、誘惑系の痴女さま方がみんなヤラしくて。
スケ2さん:で、射精管理は全うできたのか?
パチべえ:最初は我慢してたんですけど・・・誘惑されても我慢してたんですけど・・・居酒屋みたいなところでいじられて、少し漏らしてしまい、その後、最後に風見京子さまに耳元キスされるところでついイってしまい、どうせなら、と加賀雅さまのところへ巻き戻してもう一回。
スケ2さん:全然だめじゃん。

-痴女AVレビュー
-