痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】裏◆淫語3 志保

2017/06/28

あんたはそこで見てなさい、と別の男にフェラする痴女

作品情報

【レビュー】裏◆淫語3 志保パッケージ写真

男のエロ心をくすぐられる『裏◆淫語』シリーズ最新作に、ワープ専属お姉サマ「志保」が登場!ハリガタフェラしながらの挑発淫語、オフィスで緊縛されイジられながらの言わされマゾ、2人のM男患者たちを褒めてイジめて弄ぶセクハラ女医…など、はしたない言葉とエグ〜イ誘惑で五感をコントロールする、完全女性上位の誘導型淫語コミュニケーション!その高級感溢れる肢体は、責めても責められても絶品!!

タイトル 裏◆淫語3 志保
出演 志保

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:志保さん、ど〜なの?ルックスはいいよね。お姉さまとして理想的だよね。おっぱいは大きくないけど、実際に目の前にしたら絶対勃起するよね。だけど、痴女?
カク2さん:M男には分からんかもな、この女の良さは。正常位で突きやすいぞ、このカラダは。細いから体位変えるのもラクだしな。正常位で突いてると細めだから、少し恥骨が当たるんで最後はバックだな。今度はふかふかの尻にタマがあたって一気に高まる。カラダのラインがきれいだし、肌もきれいだから尻をちょっとキツメにつかんで・・・。気持ち良くなったときのトロンとした目つきも最高だしな。
スケ2さん:はいはい。
パチべえ:レイプウーマンなんかもやってますが、志保さんはルックスは申し分なく痴女なのですが、責めのヌルさがちょっと苦手だったのですが、この作品で、このヌルさが絶妙の案配を醸し出す痴女シーンがありました!
スケ2さん:痴女医ね。二人のM男を相手に、一人には「あなた立派なチンポね。ねえ、あたしの口の中でもっと大きく反り返ってみせて」。もう一人には「あなたのはずいぶん情けない包茎チンポねえ。座って見てなさい」と命令。カメラはこの包茎M男の主観で、志保さんが別の男に濃厚なフェラをするシーンを見せつけられることになる。
パチべえ:ときどきチロっと包茎M男の方を見て冷た〜い視線を浴びせてくれます。これが効きました。そして、包茎M男にはオナニーを命令。別の男にフェラする志保さんを見ながらオナニーを命令。
カク2さん:それがいいのか。
パチべえ:至福でした〜。別の男が射精した後は、その精液を顔につけたまま、ようやく包茎M男を真っ正面に見てくださいます。もっとしっかりしごくようにとしばらくオナニー指導をしてくださいますが・・・。
スケ2さん:ここで本当はそのまま言葉責めしながらオナニーで射精させて欲しかったんだけど・・・。
パチべえ:志保さんが変わりに手コキしてくださるんですよね。ここ、好み分かれますよね。
スケ2さん:志保さんが別の男をフェラしながら、だんだんノってきたのか、口調がキツくなってくるんだよね。M男大満足の痴女ものになったね。
パチべえ:全体に淫語はそこそこにありますが、言葉責め好きな方には物足りないかも知れません。ボンテージ女王様のシーンなどは、女王様では全く無いですから。私は今ご紹介したシーンの設定がたまらなく好きなのと、志保さんがかなりノリノリで珍しくキツめに責めてくださったということでおすすめしたいと思います。やっぱり、この方魅力的です。

-痴女AVレビュー
-