痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女ってア・ゲ・ル 木下まこ

2017/06/28

「痴女」という言葉とよろこびを初めて教えてもらった作品

作品情報

【レビュー】痴女ってア・ゲ・ル 木下まこパッケージ写真

木下まこちゃんのエロい身体を存分に楽しめる作品です!!網のようなデザインの服着てて中では、イヤラシクプルンプルンの巨乳が揺れてるぞー。こんな胸に吸い付いてみたい。フェラチオしながらいろいろしゃべりかけてきたり、喘いだりと、なかなか可愛いまこちゃんであります。なかなか興奮度の高い内容でお勧めの1作です!!

タイトル 痴女ってア・ゲ・ル 木下まこ
出演 木下まこ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女好きの私にとって、この作品は記念すべき初痴女体験作品です。卑弥呼さまやら田中露央沙さまやらが積極的なエッチをするのに興奮していた頃、たまたまこの作品をレンタルビデオ屋で見つけたんです。「痴女」って言葉を見たのはこれが初めてでした。
スケ2さん:内容的には今見るとソフトな感じはするけどね。木下まこさまはS女というわけではないし。おねだり痴女って感じかな。気だてが良くて、男好きのする顔立ちで、エッチも積極的で、しかも爆乳ムッチリというすばらしい女優さんだけど。
パチべえ:撮影のADを無理矢理誘惑してエッチするシーンなんかは新しかったですけどね。印象的なのは網タイツ。木下まこさまのエッチな体の魅力がぞんぶんに発揮されます。赤と黒と使い分けてます。この格好で次々と男にのしかかっていくんで、もうたまりません!
スケ2さん:それと、木下まこさまって、じゅるっじゅるっというむしゃぶりつくけど、やさしいフェラチオがいいよね。

-痴女AVレビュー
-