痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】天衣みつと衣装部屋の鍵、貸します。

2017/06/28

かわいくてナイスバディの痴女と彼女。うらやましい。

作品情報

【レビュー】天衣みつと衣装部屋の鍵、貸します。パッケージ写真

素人カップルの生々しいSEXで人気の『衣装部屋の鍵、貸します』。今回はなんと「天衣みつ」が付いてくる!!そんな幸運の2人と1組を収録。1人目は、みつちゃんのリードにつられて自ら自慢という指マンを炸裂!2番目は3P希望のカップル登場!ナイスバディの彼女をナース服に着替えさせ、チ○ポ&顔面のW騎乗位を堪能なんて、羨ましすぎます。3人目は憧れのパンスト&セーラー服で痴女プレイを堪能してご満悦!

タイトル 天衣みつと衣装部屋の鍵、貸します。
出演 天衣みつ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ペニバンを装着、カップルに君臨する天衣みつさま!彼女をペニバンで犯しながら彼氏にオナニーを命令!「ほら、お前の彼氏を見てみろよ。あんなちんちんで満足できないだろ?ほら、アタシが犯してやるよ!」とさらに彼女を激しく突く天衣みつさま!放心状態の彼女から体を離すと、彼氏をびんたして横に倒すと、今度は彼氏のアナルを犯す!「ほら、誰が休んでいいって言った?」とオナニー続行指令!「お前の彼女がさみしがってるよ?」と正常位でようやくカップル同士で挿入させるとさらに彼氏のアナルへペニバンを突き立てサンドイッチファック!その後も彼女に挿入させながら強制クンニなど、天衣みつさまがカップルを犯しまくる!
スケ2さん:・・・そんなシーンあったか?
パチべえ:ごめんなさい。今のは全部妄想です。こういうシーンはありません。
スケ2さん:全然レビューになってないじゃねえか。
パチべえ:すみません、パッケージを見たとき、しばらくそんな妄想をしてしまって・・・それだけで少し漏らしちゃって・・・。弁解するわけじゃないですけど、これすごい企画ですよね。素人相手なので、天衣みつさまの痴女ぶりがいい感じで発揮されてます。
スケ2さん:二番目の彼女、これ素人?すっげえいいんだけど。この娘主演で見たいんだけど。
パチべえ:妄想みたいなシーンこそ無いですけど、天衣みつさまがカップルに気をつかいつつ、見事にリード、トラウマになりそうなくらい気持ち良さそうなセックスが繰り広げられます!

-痴女AVレビュー
-