痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】顔面圧迫 1 姫咲しゅり

2017/06/28

お座りしてくださる痴女さまへ舌で徹底ご奉仕!

作品情報

【レビュー】顔面圧迫 1 姫咲しゅりパッケージ写真

オンナが大胆な太股開きで、オトコの顔面に乗る!汗ばんだ白い桃のような大きなお尻が眼の前にある…。顔面をヌレヌレの股間で圧迫される喜び…堪りません!

タイトル 顔面圧迫 1 姫咲しゅり
出演 姫咲しゅり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:顔騎に徹底的にこだわった作品です。非常に好感が持てるつくりになっています。ていうか、ヌケるつくりになっています、一部の方々には。
スケ2さん:一部の方々向けだね。男優、ヌいてもらってないんじゃない?
パチべえ:2つめのシーンでフェラしてもらってますから、そこでヌいてたんじゃなかったでしたっけ?
スケ2さん:2つめのシーンだと、一番いじめられてたもんな。あのいじめ方がまた最高だった。
パチべえ:男優が射精することはまったく問題外です。興味ありません、という方にはぜひおすすめです。さまざまな姿勢でぐりぐりとお尻やあそこを押しつけてくださる姫咲しゅりさま!同時にたえまなく、しかしゆっくりと言葉で男優を弄び、いじめてくださいます。
スケ2さん:姫咲しゅりさまが痴女としてすごいのは、自分が感じても感じても、あの大きな目で男優を冷静に視姦するとこだね。いじめることが最上のよろこびって感じがしてすごくいい。サディスティックってこういうことだよな!
パチべえ:ええ、痴女、S女として姫咲しゅりさま再評価ブームが痴女評議委員会で巻き起こっています。ていうか、我々、もっと痴女好きとして精進しなくてはいけませんね。こないだ、カラダではあんまりヌケるタイプで無い、と言いましたが、たいへん申し訳ありません。ヌケます。スタイルの良さ、お顔の美しさもこの作品では非常に良く出ています。AVS、いい仕事をしました。痴女さまへクンニ、顔騎でお仕えしたい方は大満足できるはずです。それから、痴女さまからの言葉責めが好きな方にも。淫語ものとしてもM男さん大満足できると思います。
スケ2さん:パッケージの画像が粗く見えて、画質まで悪いんじゃないかと思うかも知れないけど、画質はいいよ。パッケージはなんか銀紙みたいなざらざらした加工がしてあるので、こういう風に見えるだけです。

-痴女AVレビュー
-