痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】浮気録画[公開不倫ナマ素材]立花瞳(28)

2017/06/28

普通のセックスも立花瞳さまだと濃厚痴女プレイ

作品情報

【レビュー】浮気録画[公開不倫ナマ素材]立花瞳(28)パッケージ写真

28歳の専業主婦・瞳さん。まずはキスの嵐で誘惑し、体中を舐め回して淫猥フェラ!言葉責めもするベテラン女優真っ青のスケベッぷりを見せる。さらにオナニーを見せつけ、指マンを促して早くも昇天!休む間もなく顔面騎乗でクンニ強要!そして立ちバックで挿入されれば腰をグラインドさせて快楽を貪る!最後の3Pでは、男二人が責められまくりッ!!

タイトル 浮気録画[公開不倫ナマ素材]立花瞳(28)
出演 立花瞳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:立花瞳さまは痴女度低めなんじゃないかと思うときもありますが、この作品を見るとバツグンの痴女さんですね。とくに苛めたりというシーンはないんですが、ひとつひとつのプレイがたまらなく痴女です。とくにコンドームを口でつけてくれるシーン。
スケ2さん:ルックスもスタイルも最高だよね。あのなめらかなお金のかかっていそうな肌!
パチべえ:琥珀、でしたっけ?
○門様:そうじゃ。川崎堀之内の最高級ソープ、琥珀じゃ。
パチべえ:入ったんですか?
○門様:当然、入っとらん。
パチべえ:どん欲に女性から求めるセックスを見せてくれるのですが、何も苛められないのに、立花瞳さまに逆らえない状況になっていきます。美貌と肉体とテクニックで男を支配してしまうんですね。そんなことができるのは立花瞳さまくらいじゃないでしょうか。騎乗位でこれだけ見せてくれる女優さんもなかなかいないと思いますし。私的には立花瞳さま、ベストアクトです。

-痴女AVレビュー
-